おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 31 / 投稿: 129

皮膚・爪(病気/症状/肌/炎症/かゆみ/癌/ニキビ)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
129

野外活動やガーデニングで、皮膚にトゲが刺さることがありますね。その時、トゲを放置してしまうと... ( 続きを読む )

128

動画

運悪く爪下血腫になってしまいました。爪の上に重い物を落としたり、指挟んだり、何かで爪を強く打ち... ( 続きを読む )

127

動画

手に刺さった棘(トゲ)、小さくてピンセットや毛抜きでもつかめない、ルーペで拡大しても取れない、... ( 続きを読む )

120

はじめまして。MAKIです。ここ3ヶ月で急にニキビが増えて、跡が残りそうで不安です。ニキビもな... ( 続きを読む )

お肌の事を考えて・・・

皮膚科にいきました。

MAKI

大丈夫ですよ。

さなえ

にきび痕について

禁ちゃん
6 非表示 2
114

右手の爪が4本二枚爪になってしまいました(>。<)今日皮膚科に行ったら爪の周りのささくれの薬をく... ( 続きを読む )

だよね。

Eちゃん

それって?

趙雲

保湿してあげてください

ぎろろ

自己流ですが

くろちゃん
5 非表示 1
111

初めまして、ポッキーと言います。えっと、さっそく何ですけど、私は今顔中にボツボツが出来て悩んで... ( 続きを読む )

その後どうですか?

ワルツ

ありがとう

ポッキー
2

105

私は19歳で大学2年になる女なんですが…ニキビ・・・デキモノ(?)に悩んでいます。顔中ニキビだ... ( 続きを読む )

信じられないと思いますが

カービィ

私はこんな感じでした

さくら

どくだみ茶

babylamp

今日から

AaR
5 非表示 1
103

初めましてヒロです。にきびについてなんですけど、にきびはだいぶ落ち着いてきたのですがあとがクレ... ( 続きを読む )

少し質問です

スペイダーくん
1

87

りあと申します。中学3年頃からず〜っとニキビに悩まされています(T.T)家族のものに相談すると『二... ( 続きを読む )

アダルトにきびの件

トマト

たいしたアドバイスじゃないけど。

貴子

原因はストレス

りあ

脂すごいです…−−;

りあ
15 非表示 11
84

にきびについて真剣に悩んでいます。顔にはほとんどにきびはありません。背中にできてしまって困って... ( 続きを読む )

にきびには基本を守ること大切ですよね

ゆり

病院を変えてみるのはいかがですか

スガタ
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 皮膚・爪(病気/症状/肌/炎症/かゆみ/癌/ニキビ)