おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

お尻の腫れ物の話

メール転送可
記事 3 by
今日は彼氏の事で投稿しました。

最近彼氏のお尻に腫れ物が、出来ました。一つ治るともう一つ別の場所に同じ腫れ物が出来てるんです。
腫れ物は、押すと膿のようなものがでてくるんです。。。
座るのにもつらそうで、何か触れると激しく痛むそうなんです。

真っ赤に腫れ上がってとっても痛いそうなんです。
彼は内装の仕事をしていて、仕事柄でそんなデキモノが出来るのかなって思うんですけど…。

どうなんですかね?男の人って結構お尻にデキモノが出来るのですか?
病院に連れていったほうがいいのですかね??

どなたかなった事のある人や、いいアドバイスを教えて下さいね。。。
よろしくお願いします。
To:ルビ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年5月9日(木) 22時8分 1件目のコメント
コメント 4 by とんぺー
ルビ☆さん
一度、病院にいった方が、いいと思います。
僕は痔だと思っていたものが、ある日突然大きくなって、親指大の大きなデキモノになってしまった事がありました。座るのも座れなく立ってもいられなくなり、しかも酷くなったのが夜の8時過ぎでした。
夜、肛門専門の救急病院にいって診療してもらい、結果は痔でわなくばい菌がはいって水ぶくれになった、とゆうことでした。
こんなことは今まで初めての経験でビックリしてしまい、2週間程薬を塗って治りました。医者には「もう少し大きくなってたら切るようですよ」といわれてしまいビックリしました。
素人判断は、いけないんだなとつくずく思い知らされました。
早いうちに結果を知っておいたほうがいいと思いますよ。
この投稿に返信
2002年5月10日(金) 0時5分違反通報親記事 2件目
コメント 5 by やすえもん
ルビ☆さん

彼氏さんのものほどひどくないかもしれませんが、私はそうですね、ちょうどパンティーライン沿い(すんません、妙な表現で)におできができたことがあります。
にきびの親分みたいなものでした。
看護師をしている方に聞いたら、疲れていたり、ビタミン不足でできるおでき(正式な病名も聞きましたが忘れました)では?と言われました。やはり、ひどくなると切開するしかないそうです。
私のものはそれほどでもなかったので、抗生剤入りの軟膏を塗っていたら、膿が出てきて、自然に治りました。
彼氏さん、疲れてらっしゃいませんか?
そして、座るのもつらい、というのであれば、やはり病院に行かれたほうがいいと思いますよ。悪化させたら大変ですから。
お大事に。
この投稿に返信
2002年5月14日(火) 0時49分違反通報親記事 3件目