おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

にきび、にきび跡が治る方法

メール転送可
記事 120 by
はじめまして。MAKIです。ここ3ヶ月で急にニキビが増えて、跡が残り
そうで不安です。ニキビもなおらないし、すごくショックです。ニキビが直
る方法や跡が消える方法を教えてくださいかなり悩んでますのでよろしく
お願いします。
To:MAKI

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月10日(木) 22時39分 1件目のコメント
コメント 121 by アッパー
こんにちは MAKIさんがおいくつなのか分かりませんが、中1〜中3と
かは、ニキビなどが出来やすい時期ですよ
私は今中2です 中1のときニキビが結構出来てしまって気になったので、
まず洗顔料を「アクネス」とかニキビ予防系のものに変えました 化粧水も
さっぱりのものに あとは汗をかいたら水でいいから顔を洗うとか、あぶら
が結構出ていたらあぶら取り紙で取るとか とにかく肌を清潔に保つことが
大切ではないでしょうか でも、あんまり取りすぎちゃうと、肌が「あぶら
がたりない」と勘違いしてしまい余計出てしまうかもしれませんので、あぶ
らを取るのも加減をしてくださいね
出来てしまったニキビにはこまめにお薬をぬるといいと思います あと、気
になってしまうのは分かりますが、なるべく触らないこと そして絶対につ
ぶしたりしないこと 私はいくつかつぶしてしまって跡が残ってしまってい
ます そうなるとなかなか治りません ニキビを治すよりも、跡を消すほう
が大変なんですよね  美白系の化粧水をコットンにしみこませてパックし
たり(美白がニキビに良いとは限りません)、ビタミンCが配合されてるパ
ックをしたりしてますが、薄れてきているような気はするんですが、なかな
か消えません  なので、跡が残るようなことはしないでほしいです 
もし、跡ができてしまっているなら、地道に治していきましょう
この投稿に返信
2006年8月11日(金) 23時55分違反通報親記事 2件目
コメント 122 by MAKI
>>623 こんばんは アドバイスありがとうございます。実は私は24歳で、中学高校
の時は逆に全くニキビはありませんでした。実はできだしたのはここ半年前
からです。手入れはあまりしてなく、化粧をしたまま寝たりしたのが原因か
と思われます。また、ストレスからもきてると友人からいわれます。ここ半
年で職場も変わり、結婚もしてと環境の変化が激しかったのは事実です。あ
なた様は本当のニキビですが私はたぶん吹出物と思われます。跡がとにかく
気になってしまってビタミンCサプリを飲んだりしたら薄くなった気はした
ものの生理が1ヶ月こなくて、飲むのをやめました。
あなた様のアドバイスでパックではなく、ビタミンC配合の化粧水を購入し
てみようと思います。あと、油は鼻の周りだけかなり多くいつも化粧をぬっ
て誤魔化してます。ので、油取り紙で適度に取って、なるべく清潔にしてい
こうと思います。少しづつですが地道な努力をしていこうと思います。
あなた様のアドバイスで少し前向きになれましたありがとうございます
(。)

この投稿に返信
2006年8月13日(日) 0時55分違反通報親記事 3件目
コメント 123 by ♪
皮膚科へ行って「ニキビがひどいのでアクアチムクリームをください」と
言えばもらえると思うのですがそれをあんまり塗りこすらないで
軽く塗ればニキビが直りますよあとやっぱり触らないこととチョコとか
ポテチとか脂分が多くふくまれているお菓子や揚げ物はあまり食べないほう
がいいと思います

この投稿に返信
2006年8月22日(火) 11時3分違反通報親記事 4件目
コメント 124 by MAKI
>>637 アドバイスありがとうございます。皮膚科に行って薬もらいました。ニキビ
の原因っていっぱいありますね。たしかにお菓子や揚げ物大好きです。今は
控えめにしてます。まだ皮膚科に行って3日ですので治ってるのかどうかは
わかりませんが、がんばってみます。ありがとうございました。
この投稿に返信
2006年8月24日(木) 22時12分違反通報親記事 5件目
コメント 125 by さなえ
>>622 初めまして、さなえです。今、私は23歳ですが、ハタチくらいから、ニキ
ビがでだして、最近はできなくなってきたのですが、とにかく、いろいろ化
粧品を使ったり皮膚科にもいきました。憂鬱になりますよね一番、効果が
あったのは、値段は高いけどフォトフェイシャルです。毛穴も小さくなるし
おすすめですよ乾燥からできるニキビが多いので水分をたくさんお肌にい
れてあげて絶対に直るからつぶさないように・・・
この投稿に返信
2007年6月13日(水) 2時49分違反通報親記事 6件目
コメント 126 by 禁ちゃん
>>622
ニースキン(インターネット販売)のクリアアクションフォミングクレンザ
ーで洗顔してから、モィスチャーミスト(化粧水)をつければ一月位で綺麗
になりますよ。
この投稿に返信
2009年5月6日(水) 17時37分違反通報親記事 7件目