おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

今あるニキビを完全に治す事はできますか?

記事 105 by
私は19歳で大学2年になる女なんですが…
ニキビ・・・デキモノ(?)に悩んでいます。顔中ニキビだらけだとか、そう
ゆうワケではないんですが、小さなモノから大きなニキビまでやっぱり気に
なります。ニキビができるのを防ぐ事が出来たとしても今あるニキビを完全
に治す事って出来るンですかね?

あと顔に浮き出てしまった、脂肪(多分)も、どうにかしたいです
To:AaR

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月4日(日) 10時59分 1件目のコメント
コメント 106 by おさむちゃん
 AaRさん 御相談拝見しました おさむちゃん・にきびの出来ない年頃のおじさんです
 ニキビが多くある・・・皮膚ダニによる場合も考えられます。皮膚科のお医者さんに御相談・御確認なされる事をお勧めします。清潔にしてもニキビが増える事もありますよ。
 まず、ニキビを潰さない事、清潔にする事、朝・晩、顔を洗う事、汗をかいたら洗う事・・・で、増やさない事が第一です。

ニキビが出来ても潰さない事が痕を残さない最善手だと思いますよ。
辛いと思いますが、我慢我慢。
 医薬用外でも良い洗顔石鹸があります、ニキビ防止の液体石鹸もありますからお試しください。

この投稿に返信
2004年4月4日(日) 17時39分違反通報親記事 2件目
コメント 107 by カービィ
AaRさん、初めまして、カービィと言います。私が思うに、AaRさんは便秘気味ではないですか?顔の洗顔は大切だと思いますが、ニキビ、デキモノの根本を治すなら、まず、大腸をいつもきれいにすることだと
思います。大腸がきれいであればニキビはかなり改善されると思いますよ。

その為には、毎日、朝起きて一番に出る尿を全部飲んで、左の胃袋を下にして50分から1時間横になっていれば、自然と便意をもよおします。(ちょっと汚い話題で申し訳ないですが)ご飯を食べた後は右の胃袋を下にして横になると消化しやすいといいますよね。その逆です。朝1回飲むだけで構いません。300ccぐらい入るマグカップを用意して下さい。

信じられないはずですが、私はもう10年以上実践して、快便です。もう大腸にほとんど便がないと自覚出来るぐらい出きってしまいます。
問題は尿は汚いという先入観をどう払拭するかです。私はそんなに抵抗感はありませんでした。

毎月中旬に発行される「壮快」という健康雑誌があります。それに尿療法の体験談や実践方法が書いてありますので一度、読んでみて下さい。
参考までに書きました。実践するのは難しいと思いますので、無理にやらなくてもいいいですよ。

この投稿に返信
2004年4月5日(月) 19時44分違反通報親記事 3件目
コメント 108 by さくら
AaRさんへ

こんばんは
私はさくらと申します

私も今は27歳ですが高校を出て会社に入った18歳から約8年間ニキビと付き合い苦労しました
今ちょうどお年頃だからすごく気になりますよね〜
その気持ち痛いほどよく分かります

私は初めはポツポツと言う感じでしたが19歳になりかなり本格的に出始めて20の頃は顔中二キビで見るも無残でした
毎日毎日出来ては消えの繰り返しなんで私だけこんな顔なのかしらと恨んだ事もあります

もう19歳という年齢から考えると思春期の頃のものとは違い色々な事が要因となり出るようです
AaRさんは出始めた頃に何かを始めたりしませんでした?
私は会社に入った事でそれがかなりストレスのたまる部署でして出ていたようです。
だから今は会社を辞めて主婦になった事で顔はみるみるきれいになり今ではあの頃が嘘のようです

ニキビは体の中の毒素がうまく出ないため次に出しやすい顔に出るそうです(その次は背中)
一般的に潰さない方が良いと言われますが詳しくは手のつめなどで顔の皮膚に部分的に圧力をかけて潰す事はいけません
それをしていると圧力がかかった所の皮膚が再生をし圧力にかかってない部分と再生のサイクルが違ってきます
それを繰り返していると皮膚がデコボコしてきます
ニキビは毒なので体外に出したほうがいいのです
夜、顔をきれいに洗ってあったかいタオルなどで顔の毛穴を開かせて消毒液とコットンを用意して行いますが、その時にはニキビを取り出す道具を使えばいいのです
何と言うか・・・ティースプーンの真ん中を穴を空けて耳かき位小さくなった形のものです
これは私が行っていた皮膚科で使っていましたし「REVLON」と言うメーカーから市販で売っていました
私はそれを買って使っていました

その穴にニキビを入れて回り全体から圧力がかかるので軽く押すだけで芯から取れ、後は消毒して夜寝ているときに皮膚の再生を促します

後、ニキビは遺伝だそうです
ニキビが遺伝するのではなく、なりやすい皮膚が遺伝するそうです

この投稿に返信
2004年4月6日(火) 20時10分違反通報親記事 4件目
コメント 109 by babylamp
AaRさん
はじめまして、babylampです。
私が体験したことではないのですが・・・
私のバイトの先輩が昔顔中にきびだらけで、クレーターと呼ばれていたほどすごかったらしいのですが、毎日どくだみ茶を飲んでいるうちにみるみるニキビが治ったと言っていました。
現に、その先輩は今はほんとにニキビだらけだったのかなぁと思うほどきれいな肌です。
私の彼氏も今すごくにきびが多いので、どくだみ茶を飲ませてみようかなと思っています。
もしよければ試してみてください*
この投稿に返信
2004年4月7日(水) 0時59分違反通報親記事 5件目
コメント 110 by AaR
>>472 皆さん、ありがとうございます

色々なアドバイス有り難うございます
ニキビは治す事を目標にしますが、まずは増やさないように
防ぐ事からした方がいいですね(^^

なかなか掲示板見るヒマがなくて遅くなりましたが
今日から頑張って、皆さんのアドバイスを参考にして
自分に合う方法を探してみたいと思います

ありがとうございましたーm(_ _)m