おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by 桃饅頭

私は、10代の女です。とっても恥ずかしいのですが、この年にして“痔”になってしまったんです。“イ... ( 続きを読む )

1.
私は痔ではありませんが とおや
2.
辛かったでしょう? 栄太郎
3.
痔の治療法について ゆう
4.
是非、病院へ・・・ いくら
5.
情報をありがとうございました。 ゆう
6.
痔について 悩んで数ヶ月
7.
私の痔治療体験 はる
8.
痔の経験について 禁ちゃん
9.
ありがとう御座います 悩んで数ヶ月
10.
日常生活に支障がなければ はる

11.遅くなってすみません

コメント 24 by 悩んで数ヶ月
>>22

はるさま、まさかお返事をいただいているとは思っておらず、失礼をしてし
まいました。
もう読んではいただけないかとは思いますが、御礼を込めてお返事させてく
ださい。

前回書きましたとおり、一生酷い便秘が副作用となる薬を飲み続けなければ
なりません。たるんでしまったような皮膚をもし手術で取り除いてもまた同
じようになってしまうため、切り取る勇気が起きないのです。
痛みも全く無いですし・・・。
ただ、もの凄くお恥ずかしいのですが、マグネシウムの問題で便が軟らか過
ぎてしまった時、そのたるんだ皮膚が外に出ることがあった場合、若干です
が便が漏れることもあるのです。少量なのですが。
それが辛いです。
今独身なのですが、もし夫が出来たりしたら、もしそのたるんだ皮膚を見ら
れたらと思うと・・・・男の方のそばにも行けません。
こんなこと恥ずかしくてお医者様にも言えないですし。
勇気を振り絞って診察に行ったとしても、便秘の副作用の薬を辞めない限り
また繰り返すと思うので、本当に悩んでおります。
モルヒネの副作用の便秘は、元々は下痢症だった私を酷い便秘に簡単にして
しまったのです。

このわずらわしく、不安な気持ちから解き放たれたい。
奥さんが痔のような皮膚が出ていたら嫌われちゃいますよね?
悲しいです。

聞いていただいてありがとうございます

To:悩んで数ヶ月

返信を書き込む

主題: 痔の治療経験について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年10月1日(金) 1時9分 親記事 12件目のコメント
コメント 25 by らんま
>>1
桃饅頭さん、こんばんは。41歳、らんまと申します。10代の女性だった
ら病院に行くのもすごく勇気がいったでしょう。でも、正解ですよ。私は、
出産後に親指大のイボ痔が出来て大変な痛みを経験したことがありますが、
幸い薬で治癒することが出来ました。しかし、主人も毎日が力仕事などで、
大きな痔が3つ出来て、痛さのあまり座るのも困難で手術することになりま
した。手術自体は、麻酔もきちんとしてくれるし、そんなに時間もかかりま
せんでしたよ。切ってしまえば治りも早く、排便への恐怖もなくなります。
きっと桃饅頭さんが、思うほど大変な手術ではないと思いますので、一時恥
ずかしいかもしれませんが、大丈夫。早く治して元気になりましょうね。
私は主人に付き添って病院によく行きましたが、結構「痔」持ちの人は、男
女限らず、年齢限らず、多いです。
だから、心配しないで頑張ってください。
この投稿に返信
2012年10月28日(日) 21時18分違反通報親記事 13件目
コメント 26 by かゆお
この数ヶ月、肛門付近が急に痒みをおぼえ、ポリポリ掻きむしっていたら切れて激しい痒みをともなっています。ボラギノールを塗っていますが、これは酷くなると何か大きな疾患に繋がるのでしょうか。
この投稿に返信
2014年3月1日(土) 21時3分違反通報親記事 14件目

14件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし