おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 77 by ハナ

わたしはまだ一度も付き合ったことがない一人です。中2なんですけど、わたしのともだちはけっこう進... ( 続きを読む )

1.
焦らないで さくら
2.
待ってるのも悪くないですよ なみ
3.
本当に好きなら。 咲愛

4.大丈夫ですよ

コメント 81 by アッパー
私も中2です
しかも告白してふられた数6回以上☆
告白された数0回☆
大丈夫ですよ 私みたいな人もいるんです(笑”

どんな人にでも必ず魅力というものはありますよ
でも、何も考えずに過ごしてる人よりも、「見られてる」とか、意識がある
人の方が魅力があると思いませんか?
「見られてる」という意識 というのは、芸能人がきれいだったり格好良か
ったりする理由です(たぶん)
芸能人って、テレビで全国放送はもちろん、プライベートでもいつ、どこで
見られているか分からないじゃないですか
だから、常日頃から「美しくしていなくちゃだめ 見られてるんだから」と
いう意識をしているんです 私は芸能人ではないので本当のところは分かり
ませんが・・・
 長くなりましたが、ちょっと意識を高めると魅力もともなって高くなるの
ではないでしょうか
たとえば、姿勢(立っているときも、座っているときも)を気をつける と
か、表情をやわらかく、豊かにする とか・・・
気にしはじめると、意識しなければいけないところはたくさんあります
もちろん全部意識しろ というのではありませんが、少し気にするだけでだ
いぶ魅力の量がアップすると思いますよ
彼氏が欲しいと思うのは、私たちの年頃は特にあると思います
6回以上もふられている私が言えることではありませんが、あせる必要はな
いです なんだかくさいセリフかもしれませんが、運命も相手はいるはずで
す 大丈夫です☆
共にがんばっていきましょう☆☆☆
To:アッパー

返信を書き込む

主題: 付き合うってこと。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月9日(水) 14時25分 親記事 5件目のコメント
コメント 83 by ひまわり
>>81 本当にみなさんありがとうございました。すっごく参考になりました。うれ
しかったです。なんか焦りすぎたかもしれません。みなさんの言葉が勇気を
出させてくれました。なるべくですが、彼氏ができたらいいなとおもいま
す。ありがとうございました。
この投稿に返信
2006年8月9日(水) 20時44分違反通報親記事 6件目
コメント 84 by ルーク
人を好きになるっていつしか抱く感情ですよね、自分はたぶん小6で初めて女の子を好
きだと感じました。中学にはいり"つきあう"ってことを知りました。
何をするわけでもなく会話したり、いっしょにいることで相手を思ったり、楽しかった
り、中学生だったらこんな感じが恋愛なんじゃないかなって..それ以上を求める人だっ
たらちょっと危険かなって思います。恋愛って素敵なことだから危険じゃない枠の中
だったら男の人を知ることも良い経験になると思います。
この投稿に返信
2006年8月14日(月) 16時57分違反通報親記事 7件目
コメント 478 by なのはな
>>77
なぜに?彼氏が欲しいのか、人に置いてかれるとか友達と
違うとかじゃあ君の顔と体とすべて友達と同じかい?違うやろ 同じじゃない所などたくさんで、貴方があせりから 好きでない人とキスしたりそういうこと、しない方がいいそれは自分の本当にしたい人としなさい、自分の体も人生も自分の物周りに流されて失ったらきっと
空しいし悲しいし幸せじゃないぞ!大丈夫!30でも付き合ったことない人はいるし、適当に好きな人は出来て 君に縁はある、大丈夫、人の好みは千差万別 "女の子"はまず自分の体を心を大切にしておけば、いい人に巡り会える、何事も焦るなよく考えろ、周りが戦争しようと言えばお前も戦争しようと
言うか?そう言うことだ、嫌なことは嫌でいいし、ダメなことはダメ、貴方には貴方しか出来ない人生や恋愛がある友達と
同じでなくていいよ
この投稿に返信
2017年1月11日(水) 14時26分違反通報親記事 8件目

8件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし