中学の時に少し思いを寄せていて高校で離れて全然話さなかった無口男の子がいるんですけど、たまたまその男の子の高校の文化祭に行った時その男の子にあって向こうからわたしに話しかけてくれました。それで今しかチャンスがないと思い写真に誘ったら以外にもOK!!自撮りかと思ってたら写真スポットがある他撮りのところに連れてってくれて惚れ直しました。撮ったあとその男の子と同じ学校の子から「○○(男の子)嬉しそーだったよ!!」と言われこれはワンチャンあるのではと思っていました。その後ラインで2、3回話して私が勇気を出しで電話に誘ってみたら、半日くらい返信が帰ってこなく、やがて他の子からその男の子は電話が苦手らしい、と聞かされ送信を取り消しました、
1人で期待して舞い上がってることはわかっています、写真誘われたら断りずらかったのかもしれないなど考えます、これはどうなんでしょう。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。