おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

初めての彼について

メール転送可
記事 43 by
こんにちは。初めての彼氏の事で悩みがあります。私は二人、気になる人が
いて、aさんがその告白して来た人でした。その人に告白されて5,6日のと
きに、もう一人の気になっていた人(bさん)に、しゃべっている流れで告白
してしまいました。ただ気持ちを伝えようと思ってのことでした。

でもaさんと改めて向かい合ってるうちに、彼が一番大事になり、bさんに告
白してしまって悪かったな。と罪悪感が湧いて、「付き合ってたのに他の人
に告白してしまった、でも、今は貴方が一番好きで、これからもそうです」
って手紙にかいて渡しました。別れも覚悟してましたが、aさんは許してく
れました。でも、そのかわりすっごい優しくなってベタベタしてくるように
なったんです。それが、実は一番の今の悩みで、勝手ながら別れたいと思う
ように、なってしまいました。

本文を読んだら気付くと思いますが、私は、とっても勝手で、先の事を考え
られないし欠点だらけです。気持ちも変わりやすくって、自分でも嫌になり
ます。でも、今どうしたら良いのか真剣に考えています。今、最善の手はな
んでしょう。

「管理情報」
読み辛い文章レイアウトになっていた為、読みやすく編集済
To:たまちゃん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年6月10日(土) 0時6分 1件目のコメント
コメント 44 by mito(ミト)
恋愛は楽しいこともあるけど辛いこともたくさんあります。
でも「辛いこと」はきっとあなたを成長させてくれます。
たくさん恋愛して、たくさん涙を流しましょう(*^-^*)

たまちゃんは全てを丸く収めようと思っているようだけど、それは二人の彼
に対して不誠実な対応です。
恋愛初心者のたまちゃんにオトナの悪女のような二股三股の付き合いが出来
る訳ないでしょ?
まずは自分の気持ちに正直になれば良いんじゃないかな(^_-)b
「今日はaさんが好きだけど、昨日はbさんが好きだった…」こんな風に思
うのはたまちゃんひとりじゃないよ。
まだ自分の中に確固たる価値観が出来上がってないから日替わりで好みが変
わるだけです。
でもね、大人になってこんな状態だと危険だよ、たまちゃんはまだまだ恋愛
修行中、これからたくさん恋愛して自分の恋愛価値観を作り上げて男を見る
眼を鍛えましょう。

正直に二人の彼に今の心境を告白してごらん、たまちゃんの恋愛の肥やしに
ならない男なら、たまちゃんに罵声を浴びせ去っていくことでしょう。
たまちゃんのことを本気で想ってくれてる男なら、自分だけに振り向かせよ
うと努力すると思うよ。
若いうちは付き合っても2〜3日で別れることなんて珍しくないよ。
この投稿に返信
2006年6月10日(土) 7時34分違反通報親記事 2件目
コメント 46 by たまちゃん
>>44 mitoさん

ありがとうございました。親身になってくれて、本当に嬉しかったです。
来週中(でも出来るだけ早い方が良いですよね)までには打ち明けようと思います。

今日も、部活で会いました。でも、一言もしゃべることが出来ませんでした。
気持ちを告げる前に冷たくなるのはよくないですか。
そうするつもりは無いのですが、勝手に頭の中でさけてしまっていて。

恋愛って難しいですね・・・。でもmitoさんがいってくれたこと、理解しました。感謝し
ています。出来れば、上の事にも感じた事などあったら教えてほしいです。
この投稿に返信
2006年6月10日(土) 20時22分違反通報親記事 3件目
コメント 47 by mito(ミト)
>>46 私が言ったことを理解しているなら、今の曖昧な態度は良くないのは分かる
よね(^-^)

たぶん、そのまま無視するようなしゃべらない態度をとっていれば相手もた
まちゃんの気持ち(もうイヤだ)に気付くと思う。だけど、そのまま自然消
滅したらこのお付き合いは、たまちゃんにも、aさんにも何の収穫も残さ
ず、後に遺恨を残すお付き合いになるよ。
私が“けじめ”にこだわるのは、自らアクションを起こして相手のリアクシ
ョンを受け止めることが“経験値”になるからなんだ。
自ら“告白”できたたまちゃんなら出来るはずだよ、イヤなことから逃げて
はいけない、そのイヤなことの向こうにこそ本当に楽しいことが待っている
のだから…。

さぁ、部活帰りにaさんを待ち伏せして話してみよう。
もしかすると、aさんも考えてくれてたまちゃんにとってもっと素晴らしい
「彼氏」に変身するかもしれない。
この投稿に返信
2006年6月12日(月) 7時30分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし