先日、他校の吹奏楽部で、部内発表会ソロコンテストが行われて、私達の中
学校の吹部全員で、見学しにお邪魔したのですが、私と同じ楽器を演奏して
いた男の人のことを好きになってしまいました。
その中学校は、私の中学校の近くの駅から電車に乗って15分って所にありま
す。
ソロコンテスト後、他校の同じ楽器の演奏者同士が、自己紹介をしたり、質
問したりと、ふれあう時間があったのですが、緊張して上手く話せなく
て・・・。
苗字は覚えてもらったと思います。相手の名前は覚えてます。
後で聞いたのですが、私と同中の同じパートの友達も、その学校の人を好き
になったようです。(私の好きな人とは違う人です)
その子は、告白は考えていないのですが、私は、薄々考えています。
緊張して、全く話せなかったクセにですけどね(^v^)
その人との距離を縮めるには、どうしたらいいですか?
ちなみに、その学校には、友達はいません。
携帯電話も、持っていないです。
読みづらい&分かりにくい文章ですみません・・・。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。