おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 274 by 花音

私は、中3で、付き合って3カ月ほどの彼氏がいます。(Aっていうことにしときます。)付き合うまでの道... ( 続きを読む )

1.
ガンバれ〜っ タカ
2.
ありがとうございます。 花音
3.
受験勉強とか はる
4.
頑張ってみます 花音
5.
シャイな彼&本気で付き合ってんの?な彼 あお
6.
はじめまして花音さんの話、よくわ... ユア
7.
Mailでの話題をわざと眠いから... 無責任
8.
私は、今中2なんですけど、私の彼... 祥希
9.
実は私にも付き合って2か月の彼氏... みかん
10.
花音さん、私は中1で付き合って約... Lana
11.
こんにちわ私も彼氏いるんですけど... 無責任
12.
大変だねーその気持ちわかるよ... Guest
13.
うちにも彼氏がいて、部活の大会で... Guest
14.
私は中1です同じようにシャイな彼... Guest
15.
274>>はじめまして私は中1... Guest
16.
こんにちわ私は中二です。私にも付... Guest

17.こんにちは私は中3で...

コメント 493 by あはは
こんにちは私は中3で10ヶ月付き合ってる彼氏がいます。(Kとします)
Kとは中学2年から仲良くなって中2の夏休みに付き合いました。
中2の頃は同じクラスで、それぞれの一番信用できる人一人ずつにしか言ってなかったのでたーくさん喋ってたのに、3年になってクラスが離れました。あと、事件があって学校全体に広まりました( ; ; )
Kも皆さんと同じで、恥ずかしがり屋でツンデレなんですよー(*´-`)
一回だけデート行ったけど私から誘ったし、私の場合、LINEしてるけど基本さわらないので話す機会がないです。
同じ学年の中では私達が最年長なのに、1番話さないカップルです。泣
でも、Kは結構一途なので好きではいてくれてます(私には絶対言わないですが笑)
考えたらもうすぐ一年。このままでいいのかって自分でも思うし、男子にも「チキンカップル」とか言われるから遊びに行きたいなーとか話したいなーって思うけど、やっぱ無理です。
一応、一回自分の意見を言ってみようかなと思ってます。
何でも話せる関係になれるよう私も頑張ります!
お互い頑張りましょーね!
To:あはは

返信を書き込む

主題: シャイな彼氏と上手く話せるようになるには

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年6月10日(月) 21時38分 親記事 18件目のコメント