おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

彼氏との接し方

メール転送可
記事 225 by
彼氏ができたら何をしたいかという話題がありました。友達は、彼氏とは買
い物に一緒についていったりして、好感をアップさせるというのです。一方
私は、彼氏とは一緒に帰れたりしゃべったりできればそれでいいという派で
した。

でも、そんな考えだと駄目だというのです。私は好きな人とはまっすぐに向
き合っていたいです。好感アップとかそういうのには興味ありません。そう
いう考えだといけないのでしょうか?では、彼氏とはどのように接すれば良
いのでしょうか?

女性の方、ご意見をお聞かせ下さい。
To:ひなこりん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年8月1日(水) 9時21分 1件目のコメント
コメント 226 by 旅人
>>225 >彼氏とはどのように接すれば良いのでしょうか?

こんなの、今の彼本人以外の誰に聞いても
仕方のないことだと思いますけど。

みな一様に
「彼はこうしてもらうと喜ぶ」
と決まっているものではないでしょう?

「そのときの彼に合った方法」を模索するのが重要なのでは。
この投稿に返信
2007年8月2日(木) 21時27分違反通報親記事 2件目
コメント 227 by ひなこりん
>>226 ご意見ありがとうございます。彼の思いも、聞いてみたいと思います。
この投稿に返信
2007年8月3日(金) 10時51分違反通報親記事 3件目
コメント 235 by おせっかいおばさん
>>225 はじめまして、私には解らないのですが、聞きたいことがあります。好きな
人とはまっすぐに向き合うという意味は、どこまでのことをいうのですか 
私は彼氏と出かけたり、話をしたりということは、一緒にいるから楽しいの
ではないのですか、彼氏と一緒に同じことをすることが楽しいのでは、話だ
って一緒でしょ 友達がいっていることもあなたがしていることも同じだと
思いますよ 接し方なんてないですよ 自分がだせていればそれだけでいい
とおもいますよ 自分がだせていて楽しければ充分ではないですか  と私
は思います  昔若かったおばさんがおもっていることです

この投稿に返信
2007年10月27日(土) 21時16分違反通報親記事 4件目
コメント 356 by ミッキー
>>225
中学2年です。わたしは最近彼氏ができたんですけど・・・なんか初めての
彼なんでなかなか男の子との接し方がわかりません。
どうしたらうまく彼と話したりできますか。
この投稿に返信
2011年6月4日(土) 4時18分違反通報親記事 5件目
コメント 358 by 中3
>>225
私も彼氏がいます。
だけど、学校の規則や親がうるさくてなかなか会えません・・・
けど彼は優しいので会えるとき会えればいいよって言ってくれるんですけ
ど、何か寂しいんです。
もっと彼のこと知りたいのに、いざ会った時には緊張して聞きたいこと聞け
なくて・・・
どうしたらいいのでしょうか?
時々不安になります。
彼は私と付き合っていて楽しいのか・・・
彼のことがもっと知りたいです。
けど、勇気がありません・・・
この投稿に返信
2011年7月19日(火) 18時9分違反通報親記事 6件目
コメント 382 by りんご
>>225
ひなこりんさん
私もつい先日、告られて彼氏できたんです///
私も好感度とかじゃなくて、普通にしゃべれればいいと思います♪
彼との接し方は普通の友達のように楽しく過ごせばいいのでしょうか
この投稿に返信
2012年6月1日(金) 21時0分違反通報親記事 7件目

7件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし