おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

どっちのことが好きなのか分からない

記事 224 by
はじめまして、お部屋がまちがっていたらごめんなさい。

わたしは高2の女子です。
わたしには今、気になる人が二人います。
一人は前のクラスで同じだった男の子で、
もう一人は塾の講師(21歳くらい)です。

普段学校にいるときは、男の子を見かける度、ドキッとします。
でも週イチで塾に行って講師に会うと、
男の子のことは完璧に頭からはなれてしまいます。
講師に話しかけられると、赤面してしまい、目も合わせられません。
気がつくと男の子よりも講師のことを考えている方が多いです。

毎週毎日、これの繰り返しでヘトヘトになってしまい、
いい加減にはっきりさせたいのです。
こういう場合、どちらが好きかはっきりさせる方法はありますか?

「管理」メールアドレスが不正の為、転送設定解除
To:うたたね

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年4月22日(日) 22時36分 1件目のコメント
コメント 229 by 未緒奈
>>224 わかるな。わたしも、、、あの人のことが、好きなんて言っときながらも、
他の人にときめいちゃったりする、、、、、。
この投稿に返信
2007年10月12日(金) 21時57分違反通報親記事 2件目
コメント 234 by おせっかいおばさん
>>224 はじめまして、好きとあこがれではないのかなって言う感じがするんだけど
まだあなたの年で一定の人が好きでいることのほうが、難しいのではないの
ですか、私も、目移りしてしょうがなかったですよ、私大人になって結婚し
て、ずーと旦那さんを好きでいられるかなという心配もしていましたけどね
すつきりしたいという気持ちもわかるけれど、あきらめられるかな、会わな
いというわけではないのですから、自分は今楽しんでいるという気持ちに切
り替えるということには、無理ですかね。そのドキドキ感を楽しむという、
時期、期間があっても良いような感じもしますけどね、それは今だから出き
る事だと思うのですけど、方法て゜はなかったですね、ご゛めんなさいね
この投稿に返信
2007年10月27日(土) 20時58分違反通報親記事 3件目
コメント 239 by 悩み解決問題解決
>>224 はい。あります。あなたは結局、自分がどっちを好きか、分からないだけで
す。自分がどう思っているか、向こうはどう思っているか。自分がはっきり
しなさい。まず男の子の方ですが、接する時間があるなら、勇気を持って、
話しましょう。そしてその男の子の心を見て、自分の好きな人はこの人だと
思ったら、告白しましょうるその代わり、自分も心を綺麗にして、
もっともっと、心を磨きをかけ、限界までまちます。
時間を待つのではありません。自分が納得するまで粘ります。
男の子のことが本当に好きならば、絶対自分から好きだといってしまいます
そして言った後、男の子がドキッとした瞬間、カップル成立です。
多分、あなたは講師の方が好きだと僕は思います。
どちらかを選ぶ時は自分の心の扉を開け、心を磨き、粘り強くまちましょう
すると、自分がどちらを好きか、はっきりします。

この投稿に返信
2007年10月29日(月) 9時45分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし