おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

彼氏との関係について

メール転送可
記事 179 by
私は中学一年生です。
私は最近(付き合って2週間程)付き合っている人(Aくん)がいます。付
き合ったきっかけは、私がAくんに告白をしたからです。
悩みですが、Aくんにまだ、好きと言われた事がないのです・・・。本当に
Aくんが私の事を好きかどうか分からなくて不安です・・・
いつ、別れを告げられたらどうしよう・・・。と不安な日々を送っていま
す。
本当に好きになった人なので、この関係をずっと保ちたいです。
どうやったら、不安がなくなるのでしょうか、
アドバイスよろしくお願いします。
To:嘉蓮

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年2月20日(火) 19時56分 1件目のコメント
コメント 180 by 紅茶クッキー
>>179 こんにちは。 紅茶クッキーです。
私が思うにまだ2週間しかたっていません。 Aくんもまだ嘉蓮さんのこと
本気で好きになっていないのでは・・・。(気になってるとは思います)

それか(私はこっちだと)好きと言うのはとても恥ずかしいものです。
好きでもきっかけがないと好きだと言えないかも・・・。
ここは思い切って「私のこと好き?」って聞いてみたらどうでしょうか。
でもあまりしつこくすると逆効果です。 さらっと冗談みたいに笑って言う
といいかも。

1ヶ月ぐらいもすれば落ち着いてきていい関係を保てると思います。
時々一緒に帰ったりすれば大丈夫だと。
でも私のアドバイスはあまりあてにしないで下さい。
応援として受け取ってほしいです。 頑張って下さい。

この投稿に返信
2007年3月3日(土) 15時48分違反通報親記事 2件目
コメント 181 by アッパー
>>179 こんにちは 私にも付き合って約一ヶ月の年上の彼氏がいますが「スキ」と
いわれたことはありません なぜならカレはすごく照れ屋で自分からあまり
恋愛に関して行動を起こそうとしないからです 男子はみんな結構恥ずかし
がり屋なものですよ ウソで「スキ」と言われるのであれば、私は言葉は無く
ても良好な恋愛生活を送れたほうが幸せです よっぽどのチャラチャラした
人で無い限り、「付き合っている」というのはお互いが両思いで、お互いがち
ゃんと好いているのだと思います まだ二週間なのですからあせらないで、
ゆっくり関係を深めていけばいいと思いますよ
この投稿に返信
2007年3月4日(日) 21時11分違反通報親記事 3件目
コメント 182 by 嘉蓮
>>180 紅茶クッキーさん、アッパーさんへ
アドバイスありがとうございます。
やっと、この前メールで好きって言ってくれました(私も、メールで告
白をしてしまったので、メールって言う所はドンマイですが・・・。)

私は、結構話を聞く方なので、話下手なんですよ・・・。Aくんも、そんな
感じなので、たまに話しているとシーンってなっちゃう時があるんですよ
ね・・・。
どんな事を話したら、よいのでしょうか?
この投稿に返信
2007年3月6日(火) 15時52分違反通報親記事 4件目
コメント 183 by アッパー
>>179 「話す」っていうのは歩いているときですか?それとも普通に学校とかで喋
っているときなのでしょうか? 歩いているときならばシーンとなってしま
ったのをチャンスにして手をつなぐなどしてみたらどうでしょうか それか
らシーンとなってしまったとしても手をつないでいるだけで雰囲気はだいぶ
変わります 普通に喋っているときなら無理やりでも話題を探した方がいい
かも知れませんね、なんでもいいので 彼の好きな事とかについて聞いたり
すれば結構のって話してくれるかもしれませんよ
この投稿に返信
2007年3月6日(火) 18時46分違反通報親記事 5件目
コメント 184 by 紅茶クッキー
>>182 こんばんは。 紅茶クッキーです。
分かりますその気持ち、私も好きな人と喋っていて静かになるとすごい
気まずくて・・・。
やっぱり話すのは二人の共通の趣味や私は部活の話が盛り上がると思います
部活仲間のこと先生のことだとか学校のことがAくんもよく分かるから
いいですよ。

でもそのシーンとした空気を楽しむのもすっごいドキドキして楽しいと思う
ので嘉連さんも頑張ってください。
(アドバイスになってないかもしれないですけど)
この投稿に返信
2007年3月6日(火) 18時51分違反通報親記事 6件目
コメント 187 by 嘉蓮
>>183 こんにちは。
話すっていうのはですね、まぁ、どっちもですね。
話す時は、共通の話題や相手の事を話したりすると、いいんですね。とて
も、参考になります。ありがとうございます。
この投稿に返信
2007年3月8日(木) 16時15分違反通報親記事 7件目

7件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし