おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 149 by 河童ちん

こんにちわ。部屋が間違っていたら教えてください。私(19歳)は、今年浪人ということで、大手予備校に... ( 続きを読む )

1.
年齢の問題ではないと思いますよ。 ぶんちゃん
2.
ありがとうございます。 河童ちん
3.
目標を1つ1つ ぶんちゃん
4.
5.
先生に振り向いてもらえるように ぶんちゃん
6.
急(せ)いては事を仕損じる 旅人
7.
8.
9.
あなたはひとりの女性 旅人
10.
遅くなってすみません。 河童ちん
11.
キャバクラにいく先生について 河童ちん
12.
行く目的によるかもしれません。 ぶんちゃん
13.
たびたびのご迷惑を重ね重ねお詫び申し上げます。 河童ちん
14.
お礼がキーワード ぶんちゃん
15.
お礼の気持ちですね 河童ちん
16.
ご報告です。 河童ちん
17.
最終的な手段 ぶんちゃん
18.
お久しぶりです。 河童ちん
19.
良い結果が出ますよう… 旅人

20.ごめんなさい

メール転送可
コメント 190 by 河童ちん
>>189 本日の結果です。

残念ながら彼は着ませんでした。
私は、まだ大学の合否がでてないので、塾自体に入る事はできるだけしたく
なかったわけです。
なので塾の外で待ってました。
しかし、かれは着ませんでした。
彼が来る道だったのに。

先生が来ると思われる時間より早く着たんですが…。
間に合わなかったようです。

本当に、今までつきあっていただけた事を心から感謝します。

中途半端に終わってしまったようで、心苦しいですが。
ありがとうございました。

そして、上の上の私の文章に"ぶっちゃん"さんと書いてありますが"ぶんち
ゃん"さんの誤りです。
すみません。
To:河童ちん

返信を書き込む

主題: 塾講師を好きになってしまった…

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年3月9日(金) 22時14分 親記事 21件目のコメント
コメント 192 by ぶんちゃん
>>188 受験おつかれさまでした。
最初の頃に色々と書いたように、恋だ愛だという事をはじめるのは合格を
してからという、今河童ちんさんにとって最も大切な事をクリアしてからが
望ましいと思うので、もし、最後の望みが残念な結果になってしまったら
ちょっと方法が難しくなるかもしれませんね。

先生側の気持ちとしてみれば、逆に、この大切な時期に自分に気を向かせて
いたせいで合格できなかったかもしれないという気持ちになってしまかね
ませんので・・・。もし、受験が悪い結果になってしまったのであれば、
動くべき時期は、もっと時間をあけてからになってしまうかもしれません。

ただ、今回先生にお礼の意思表示ができ、連絡先を伝える事ができたのは
それはそれで、よかったんじゃないでしょうか。まだまだ人生は長い
ですので、どうなるか未来はわかりませんからね。

先生の記憶の中に、河童ちんさんは存在しています。連絡先も知ってます。
見ず知らずの人ではないので、将来にかけて、話しかけられて無視される
なんてこともないでしょう。<生徒ですから。

本気で、これから先も本気で好きであるのならば、これから先いくらだって
話をする機会もあり、告白するチャンスもあります。(つくれます)

私としては合格しているという良い結果がでる事を願う限りです。
この投稿に返信
2007年3月11日(日) 14時49分違反通報親記事 22件目
コメント 212 by 河童ちん
>>192 すみません。かかなくて。
先生が来れなかったので、連絡先渡せませんでした。

大学の結果なんですが、また浪人します。
なんか、厚かましいのですが、話させてください。

私は、結局普通に受かったのが滑り止めとある大学の夜間で、全く乗り気じ
ゃありませんでした。
それで、もう気分が萎えてしまい、来年がんばろうと決意をしていた時に。
第一希望じゃないのですが、妥協したら、入りたい所が補欠で受かりまし
た。
だけど、気分は今年の第一希望より上の大学を目指していたので。
親にばかばっかり言って行きませんでした。

これから、また長い道のりですが、浪人生活を送りたいと思います

もしかしたら、また先生に会えるかもしれませんが
本当色々ご迷惑をかけました。
この投稿に返信
2007年3月28日(水) 23時52分違反通報親記事 23件目
コメント 267 by KK
>>149
わたしも今20代の塾の先生に恋してます。(1年くらい前から・・・)
今、わたしは高1で来年その先生の授業をとらないつもりでいます。
年賀状にメアド教えてくださいと書こうと思っているのですが、教えてもら
えることはできないんでしょうか?
この投稿に返信
2008年11月8日(土) 23時15分違反通報親記事 24件目
コメント 268 by りんご
>>149
私もあなたと同じ気持です。私も塾へ行ってて、好きな先生がいます。先生
にかわいさとかをアピールしたいのならば、顔に少しだけチークを塗れば
可愛くなりますよ。友達からも「可愛いね」とよく言われます。髪型を変え
てみるとか方法はあります。試してみてくださいね。でも年の差があるので
好きになってもしょうがないと思うことがあります。
この投稿に返信
2008年12月29日(月) 1時14分違反通報親記事 25件目
コメント 269 by KK
>>268
冬期講習にメイクして行ったら、急におとなっぽくなったねって言われまし

25日にその先生の1日目に授業があり、クリスマスプレゼントと手作りの
クッキーを渡しました。
手紙に卒業したら付き合ってほしいので考えておいてくださいと書きまし
た。
友達によると2日目に私のほうを向いて自分の誕生日を言ってたよ。と私に
言ってきました。

けれども3日間に質問に言ったら返事をもらえませんでした・・・
たぶん他の先生がいたからかなとも思いましたが・・・

最後の授業に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。
しつこいと思われないでしょうか・・・(汗(涙
この投稿に返信
2009年1月4日(日) 20時29分違反通報親記事 26件目
コメント 295 by サム
その方の家庭を壊すような「不倫」は避けたいですね。
恋愛は自由といっても奥様やご主人がいる先生にはやはり遠慮すべきです。
相手が独身であればOKと思いますが。
しかし合格第一です。大学に入学すれば素敵な彼、彼女が一杯出て来ます

そのときには「淡い思い出」になるでしょう。
この投稿に返信
2009年11月30日(月) 4時25分違反通報親記事 27件目
コメント 304 by 昔の塾講師
>>149
塾教師・塾講師って教育者じゃなくてサービス業。
人生について教える必要は無し。

よくよく考えましょう。あなたはどうしたいのか?
年の違う男女になれば、満足か?教師・生徒ではなくなり、男女の既成事実
を作れば満足か?教育よりそちらが魅力的か?
若い女性は恋愛沙汰で自信を得て、自己確認する傾向が強いが、物事はあな
たの目論むようには運ばない。人間の醜い部分を再認識し、自分の馬鹿さ加
減をいやという程思い知るべし。

人間は、所詮動物(生物)である。生物的欲求のもとで、社会的使命なんて
吹き飛ぶこともありうる。
あなたが、本当に先生のことが「好き」なら、先生のために何ができるか真
剣に考えるべきである。子供は、大抵自分中心で、自分の所有欲のため「好
き」と言っているだけである。

塾教師とはつくづく良い仕事だなあ。あなたに「好き」と言わせる塾教師は
正に理想の塾教師であろう。客から恋心を持たれる位でなければ、塾教師は
務まらない。凄い腕なのであろう。ここまでであれば、話はそれだけであ
る。あなたは、現在は塾教師の表面の姿に騙されているだけであるが、私は
寧ろあなたは騙してやろうというしたたかな人間であると思う。
年長者との恋愛に打算はつきものであると思う。知恵比べをしてみることを
お勧めする。
この投稿に返信
2010年3月2日(火) 13時55分違反通報親記事 28件目
コメント 432 by elly
>>149
私も、塾の先生が好きです・・・。

やっぱ、大学生には恋愛対象としては見てもらえないんですよね(T_T)
この投稿に返信
2013年9月14日(土) 20時52分違反通報親記事 29件目

29件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし