おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

好きな人が・・・

メール転送可
記事 121 by
はじめまして、中学2年の嘉穂と申します
私は、今まで、告白されたことも、したこともありません
一応、好きな人はいるのですが・・・・・
なかなか、思いが伝わらなくて・・・しかも、自分は、かなりの
恥ずかしがりやなので、彼が前を歩いてくると、つい逃げてしまうのです
ダメですよね・・・・
これじゃ、逆に好きなのではなく、嫌いだと思われてしまいますよね
自分でも直そうと思っているのですが・・なかなか、直らないのですよ
それに、このごろ、気づいたのですが・・彼と目が合う又は出会ったり
すると、その日、1日、最悪なことばかり、起こるのですよ
いわゆる、悪運ってヤツですかね?
本当ですよ嘘ではないのですよ
実際にあったんですよ、その・・悪運が・・・
転んでケガをしたり、階段から落ちて、足を打ったり・・・
いろいろありました
もっと他にも悪運があったんですけどね・・・
皆さんはどう思いますか?ただの偶然と思いますか?
教えてください
それから、もう1つ、できたら、モテるようにんる方法がありましたら
教えてください
お願いします

To:嘉穂

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年11月22日(水) 20時0分 1件目のコメント
コメント 122 by アッパー
こんにちは アッパーと申します 

まず、彼と目が合ったりすると悪運が・・というのは間違いですね これは
絶対に違うと思います 彼と目が合ったときが、偶然、人生の運命の中で「あ
まり良くないことが起きる」ときと重なってしまっているだけだと思います
 少し話がそれますが、私は地震が何よりも苦手な人間なんです 「そろそ
ろ、また関東大震災が起こりそう・・・」などと1時期ニュースなどで盛ん
に取り上げられていましたよね それで私は怖くて「どうしよう・・いつく
るかわからない・・」と思い、夜も眠れず、そして「関東大震災」と言う言葉
がいつでも常に頭にあるようになり、さらには「自分は地震で死ぬんだ・・」
などということまで思い込むようになりました 超ネガティブな考えばかり
をしていたこの時期の私にはいい事はあまり起こりませんでした しかし時
が経つにつれ、ニュースなどでも地震について特集する事も少なくなり私の
頭からも徐々に消えていき「大丈夫 家族もいるし、地震がきたらきたでしょ
うがない」とポジティブ思考になりました するとあたりが明るく見え、会
話も弾み、それだけで幸せに思えました つまり自分の考え方一つで幸せが
やってくるか良くないことがやってくるかが決まることがある と言う事を
言いたいのです 今の地震の話は私の体験談なので、自分の考え方ひとつで
決まる ということを信じてほしいのです なので何事にも積極的に、明る
くポジティブに取り組んでほしいです

ポジティブになれたらきっと彼に話し掛けることが出来ると思いますよ 彼
とは「友達」なんですから気軽に話し掛けましょう 同い年なら盛り上がる
共通の話題もあるはずです 相手も自分の事を好きになってくれる以外、恋
を実らせる方法は、「行動」あるのみです 告白もアピールも行動です 怖が
らずに自信をもってくださいね

モテるコツですか・・?私が知っているのでは・ギャップを見せる・押して
押して引く(例:何日もメールして突然メールしなくする、これの繰り返
し)・ちょっとハニかんだ笑顔・軽〜いボディタッチ・・・などなどです 
雑誌などにたまにそういうのが載ってる事があるので見てみるといいと思い
ます がんばってくださいね 応援してます
この投稿に返信
2006年11月22日(水) 20時59分違反通報親記事 2件目
コメント 123 by シン
シンです。

勇気を出すことはとても簡単なことじゃないですよね。
でも少しずつでもいいから一日一回でも自分から話しかけるように
すれば結構自分に自信がついたり相手からの自分の印象も変わると
思いますよ。
それで悪運ってのは、その彼のことを考えすぎてて上の空になって
たからじゃないですか?
彼と目があう又は出会うことはとてもラッキーなんだっていい方
に考えるべきですよ(^_^)
それからモテるようになるにはやっぱり自分から行動をする事じゃ
ないかな。
この投稿に返信
2006年11月22日(水) 21時13分違反通報親記事 3件目
コメント 124 by ryoku=りょく

嘉穂さん、初めまして りょくと言います。

好きな人と目が合うと良くない出来事が起こるとお悩みなのですね?
私の推測なので勘違いかもしれませんが…
好きな人と目が合った為、嘉穂さんご自身の気持ちが動転してしまい
「悪運」と思い込んでしまう事態に陥ってしまうのではないですか?
「モテる」異性にモテる場合と同性にモテる場合がありますが
人により外見の好みというものがあるので何ともいえません
しかし、一般的に人当たりの良い人が自然と「モテる」場合が
多いのではないでしょうか?

話していて楽しい人、笑顔で話す人、人の悪口は自分から言わない…
まだまだ沢山あると思いますが、相手の人が良い印象を持たれる人は
どんな人かを考えて行動する様にしてみてはどうでしょう?
自然に振舞えない様な行動ばかりだとストレスがたまってしまい
逆効果になりかねませんので深く考え込まずに気をつけましょう。
この投稿に返信
2006年11月22日(水) 21時18分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし