おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

彼女ができません

メール転送可
記事 100 by
僕は大学生の男です。
自分の悩みは彼女が出来ないということです。
今まで付き合った女の子はいませんが、恋話になったときはいつも
今まで二人と付き合ったと言っています。最近そういった状況に嫌気が
さし、何とかして彼女を作りたいと考えるようになりました。
いったいどうすればいいでしょうか?

To:義

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年10月12日(木) 2時42分 1件目のコメント
コメント 101 by やまかい
彼女を作る事が目的なのですか?
彼女になってくれれば誰でもいいのでしょうか?

それよりも、「彼女にしたい」と思えるような女性を探してみては?
恋をする事が先だと思いますよ〜。
そのためには、たくさんの人といい関係を作っていかないとね。

まずは見栄を張らずに、嘘もつかずに、今までつきあったこと無いって
本音で周りの人と話す事から始めてみてはいかがでしょうか。
この投稿に返信
2006年10月13日(金) 10時17分違反通報親記事 2件目
コメント 102 by アッパー
だれもが、結婚(誰かと付き合う)すれば幸せになれるとは限りませんよ 
もちろんそれは、1度彼女が出来てからでないとわからないことですが
いまは30代で結婚する人がいる時代です 大学生の義さんがあせる必要は
無いと思いますね  私は最近よく思います 人生は運命だ と。だからあ
せっても、もがいても運命は運命なんですから、時間に任せるのが1番では
ないでしょうか? でも彼女が出来るように自分を磨くことと運命は関係な
いですよ 努力はいいことですし、必ず結果として返ってくると思います
この投稿に返信
2006年10月13日(金) 18時0分違反通報親記事 3件目
コメント 105 by まーち
偉そうな事を言ってしまうかもしれないけどすみません。
まず自分のテリトリーを広げましょうよ。
狭い世界でもがいても何も出会いがないと思います。
まずは人がいっぱい居る所に出てみる。自分が行った事がない所に行ってみ
る。それだけで人がいっぱい居る、世の中には女性がいっぱい居るって事が
認識出来ると思います。

次に魂(ソウル)を磨きましょう。一人が寂しいのじゃなく、付き合った時の
為に自分を磨くのです。心技体を整えてまず自分が好きになれば内からでる
オーラで好きになった相手も口説けるチャンス倍増だと思います。

その次にスポーツが好きならスポーツジム。本が好きなら図書館。映画館は
顔が見えないからダメですよね。私の勝手な思い込みかもしれません
が、同じ趣味なら付き合える可能性は有ると思います。

まずは一歩前に出てみる事。家に籠もったとしても何も無いと思います。自
分の目で見て、自分で確かめて好きになる事は大いに素晴らしいと思いま
す。恋は素敵です。全ての活力になりますから。

陰ながら応援させて頂きます。
この投稿に返信
2006年10月29日(日) 2時35分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし