おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

このような曲を知っていませんか?

メール転送可
記事 456 by
はじめまして。

中一でトランペットをやっています。

まゆという者です。

実は今、探している曲があるます。

それは↓のような特徴のある曲です。

ほとんどのパートに見せ場があるり、クラリネットのソロがあり、フルート
のソロがあり、サックスのソロがあり、トランペットのソロが少しあり、後
半にトランペットの16分のダブルタンギングがあり、ホルンのメロディーが
スゴイところがり、真ん中の方の木管がきれいであり、オペラである。

という特徴があります。

自分でも色々しらべてみたのですが、結局わからなくて・・・・・・。

どなたか、↑のような曲をしっているかたがいらっしゃいましたら、ゼヒ教
えていただきたいです。

よろしくおねがいします。
To:まゆ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年1月14日(水) 22時6分 1件目のコメント
コメント 470 by mooona
>>456
高2のfl.吹きです。

オペラかどうかはわからないしオーボエのソロもある曲なのですが...
それ以外は当てはまっているなぁと思ったので、違う確率の方が断然高いの
ですが一応伝えておきます。

“キリストの受難”という曲があります
映画音楽のようなものでキリストの誕生から復活までを描いた作品で、40分
くらいの曲なのですが...

演奏したことがあっていい曲ではあるので、
たとえお探しの曲ではなくてもぜひ一度きいてみてください\(*w*)/
この投稿に返信
2011年8月31日(水) 21時14分違反通報親記事 2件目
コメント 476 by ショー
高1のユーフォ吹きです
その曲ってど頭にホルンのソロみたいなのって有りますか?
あったとしたら一曲だけ心当たりだありまして

フェスティバル・バリエーションと言うブラスの祭典3に入っている曲があ
りますよ(^0^)/
この投稿に返信
2011年9月11日(日) 1時7分違反通報親記事 3件目