おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 88 / 投稿: 401

アンサンブル(合奏曲/重奏/演奏/パート練習)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
518

僕は吹奏楽部に所属していて、高校から打楽器を担当しています。(中学の時はサックスを担当していま... ( 続きを読む )

頑張る。あとお風呂で鼻歌するとい...

It'sme
1

512

【相談】こんにちは。私は今、中2です。最近文化発表会で吹く曲を決めました。ですが、自分にとって... ( 続きを読む )

文化発表会ともなると中学生ウケも...

すみか
1

411

こんにちは。高2でサックスを吹いているものです。今度の秋にコンクールがあるのですが、曲選びで悩... ( 続きを読む )

鈴木英史さんの曲は、木管中心の曲...

すみか
1

306

[相談]
初めまして。楽器を始めて1年半になるとっとこです最近先輩が引退して...
( 続きを読む )

全体として音程が合っているかを見...

すみか
1

514

New Soundの宝島のトライアングルをすることになりましたですが、トライアングルの16分音符をどう... ( 続きを読む )

498

今、コッツウォルズの風景のフレキシブルでアンサンブルをしています。でも、どうしてもメトロノーム... ( 続きを読む )

かしすいさん、初めまして。テンポ...

コージ
1

120

こんにちは。吹奏楽部の副部長をしている雫です。私たちの部は基礎練習というのをきちんとやったこと... ( 続きを読む )

雫さんポイントは『ゆっくりやるこ...

ゴールド

雫さんわかりますー確かに、きつい...

あいひ

おぉ、良いですねやってみますわバ...

拓巳

雫さん、お疲れ様です。これは自分...

豆腐人より
9 非表示 5
267

【相談】こんにちは。私は中学2年で、ホルンを吹いています。そして、、一応、部長という立場に立た... ( 続きを読む )

全然いいんですよ

やま

私がお勧めする文化祭の曲は…

とっとこ

いい曲とかはわかりませんが・・・...

Percus×中2

はじめまして。コノハです。私は前...

コノハ
11 非表示 7
274

こんにちは。中2で吹奏楽部の部長をやってます。ゆかという者です。私の部は3年生が引退し、今は1... ( 続きを読む )

受け売りで良ければ

バスTb吹きの弟子

ゆかさんrukaです。自分も、金管で...

ruka

自分もトランペット吹いています。...

トランペット吹き

コノハです。私の学校は金管は1時...

コノハ
15 非表示 11
317

【相談】こんにちは。Saxを吹いている中2のふーこです。 今度コンサートのようなものをやるのですが... ( 続きを読む )

ふーこさんこんにちは私はふーこさ...

れんれん
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 アンサンブル(合奏曲/重奏/演奏/パート練習)