おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

「AWholeNewWorld」弦楽用楽譜

記事 34 by
「A Whole New World」ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラ

バスで合奏するための楽譜を探しています。

総譜(スコア)でも各パートに分かれた楽譜でも大丈夫です。

できれば、この1曲のみ購入できるサイト、または売っているお店な

どを教えていただけると光栄です。
To:ななやの

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年11月11日(金) 1時56分 1件目のコメント
コメント 35 by ぶんちゃん
>>34
 全く無知識のまま、ななやのさんの情報だけを頼りに探してみました。

YahooでもGoogleでも結果は同じなのですが、
 検索キーワード「ミュージックエイト SOP-63」ででてくる
ミュージックエイトというサイトの商品詳細ページで注文できるようです。
ただし、現在お店には在庫がありませんので、取り寄せになるようです。

ホール・ニュー・ワールド(ディズニー映画「アラジン」主題曲)
 編曲者 Calvin Custer ( カルヴィン・カスター )
 作曲者 Alan Menken ( アラン・メンケン )
 編成  8-1st Violin、 8-2nd Violin、 5-Viola、 5-Cello、 5-C.Bass
 出版社 Hal Leonard
 価格  税込み 5460 円

それから、少しご希望と違いますが

検索キーワード「チェロ・アンサンブル用楽譜その他」ででてくるページ
にWhole New World (ホール・ニュー・ワールド)があります。
スコアサンプルも見れて曲も視聴できます。四重奏のようです。
1000円〜3000円ぐらいっぽいです。

これはサイトの中のフレーム内のページです。
本体は楽譜工房クレセントというサイトで、そのサイトトップページの
チェロ・アンサンブル楽譜を開いて上にあるメニューのその他というところ
に同じページがありました。

どうぞ参考にしてください。
この投稿に返信
2011年11月13日(日) 2時36分違反通報親記事 2件目