おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 686 by ten

[相談]
初めまして。高校生のtenといいます。私はかなりアニメ好きなんです。こ... ( 続きを読む )

1.あなたはどうしたいのですか。

メール転送可
コメント 689 by さつき
tenさんへ
その友達に話すと引かれてしまいそうな位のアニメ好きなのですね。
あなたのようなアニメ好きはクラスにもう1人くらいいそうですがね。
だからどうということではないのですが・・・

あなたは友達に話して、避けれるくらいならその人と友達はやめて他の友達
がほしい。とそのような考えをお持ちなのですね?
でしたらもういっそのことその友達に話してみてはいかがでしょうか?
どうせ友達でなくなるならば、試しにその友達の反応を見てみたらいかがで
しょうか?
もしかしたらその人は避けずにずっと友達でいてくれるかもしれません。
もしかしたらその友達もアニメ好きであなたまでのアニメ好きは許してくれ
るかもしれません。
その友達を失いたくないのならばネット上で友達をお友達を作ってみてはど
うでしょうか?学校では普通にアニメが好き。と言う程度。
家に帰れば、家族&ネットで知り合った趣味の合う友達。
それではダメでしょうか?私はあなたの満足のいくアドバイスがしたいので
す。「・・・やっぱりそれしかないのか。」とかであきらめられたくないの
です。きれい事のように聞こえますが、あなたの本当に思っていることをま
ずは私に話してみてはダメですか?
それで、それで考えた結果どのようになったのか・・・私はそこまでおつき
あいできるように頑張りたいと思いますので、本当のあなたの気持ちを。
P.S.なぜかキザみたいなやつですね。
妙に長いアドバイスを読んでくれてありがとうございました。
この人じゃアドバイスできそうにないと感じたら返信はいりません。
それでは・・・・・

To:さつき

返信を書き込む

主題: アニメ好きの趣味の合う友達を作る方法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月9日(金) 0時22分 親記事 2件目のコメント
コメント 691 by ryoku=りょく
tenさん

初めまして りょくと言います

tenさんはアニメがとても好きなのですね
しかし学校ではその話をしていない

学校の外で好きなアニメの友達をお作りになられれば良いと思います
校外には膨大な人数のアニメファンの方々がいると思います

特に日本のアニメは海外でもとても良い評価を受けていて世界中に
日本のアニメファンがいるのですから 

無理して小さい学校という括りの中で友達を作るより外でのびのびと
友達を作られた方が楽しいと思います(そう思うのは私だけでしょうか?)

学校ではアニメ以外での友達を探されたらどうですか?
tenさんはアニメ以外に好きな事はないのでしょうか?

もしあるのなら それが好きな友達を校内で作れば
良いのではないでしょうか? どうでしょう

この投稿に返信
2004年4月9日(金) 2時3分違反通報親記事 3件目