おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 633 by ♪一重好み♪

わたしは24歳の女です。今日、友達に言われた一言で、とても悩んできたので、投稿いたしました。友... ( 続きを読む )

1.自分の気持

コメント 635 by ユウ
♪一重好み♪さん

私も似たようなことがあります。
今私は本当に大好きな人がいます。離れるのが怖いくらいの人です。
でもその人の過去はいろいろありまして・・・女関係のことなどです。
女関係のことなど友達に相談したときは
「今はそうじゃないやん。彼氏のこと信じなあかんで」って励ましてくれたのに、
友達が彼氏と上手くいってないときには
「男なんて簡単に信じたら傷付くのは自分やで。ほれにユウの彼氏は
過去悲惨やん。よくそれで信じられるね」って言われました。
今付き合ってる人は向こうが好きになってくれて付き合いました。
それを友達は「告られたから意識するようなって好きって勘違いしてるんじゃない?」とか言われたり・・・
「経済力があるから好きなんじゃない?」って言われたりしました。
最初のうちは我慢してたんですけど、あまりもひどいので、
「別に○○(友達)が私の彼氏のことどう思って、何言おうが勝手にしたらいいと思う。
そんなんで彼氏と別れるわけでもないから。
ただそーゆうことばっかり言うなら私は○○(友達)と話したくない。
話を聞きたくない。距離置きたい」ってはっきり言いました。
そしたら謝ってくれて今では普通に仲良くしています^^
周りに何言われようが相手を信じる前に自分の気持を信じたほうが
私はいいと思います。
友達に言われて私は彼氏とちょっとだけ距離を置きました。
そしてやっぱり彼氏のことが好きだと実感しました。
何よりも自分の気持を信じるのが一番だと思います^^

To:ユウ

返信を書き込む

主題: 彼氏の悪口を言う友達。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年11月1日(土) 3時11分 親記事 2件目のコメント
コメント 872 by 雨
>>633
♪一重好み♪さん

私と全く同じような状況で共感しました、ほんとに、お友達は何故そんなことを言
うんでしょう…悲しいですよね。
お友達はあなたが大好きだから彼氏に取れた気分で嫉妬して彼氏を悪く言うのかも
しれません、私は実際にそんな感じのことを友達に言われましたが、好きと言われ
るのは嬉しいけどだからって人の彼氏を悪く言うのは違うと思うし人としてどうか
と思います。
もし私が反対の立場だったら、大好きな友達の彼氏だからかっこいいね、とか、優
しそうだね、とかいい言葉をかけると思います。
お友達はきっと心に余裕がなくて僻んでいるのでしょう、きっとお友達にも彼氏が
居たり仕事やプライベートが充実していたらそんなことは言わないと思います。

送ってもらったにも関わらずお礼も言わなかったのは、迎えに来てくれる優しい彼
氏さんが居るあなたに嫉妬したのかもしれません。だからって言っていいことと悪
いことがありますが、お友達はその区別が出来ないのでしょう…。
私はもし今後友達に彼氏のことを聞かれても話を反らして一切彼氏の話題はその友
達に話さないことにしました。
この投稿に返信
2013年2月16日(土) 5時27分違反通報親記事 3件目

3件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし