おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 249 by ぼに

私はもともと人が好きです。そして付き合いには男女を分けません。みんな同じくらい大事な友達だと... ( 続きを読む )

1.
悩まず、押し付けず。 みさと
2.
肩の力を抜いてみたらいかがでしょう? めぐのすけ
3.
言いたいやつには言わせておけ〜・・・って感じ 菜の花
4.
自然体って? たく
5.
このレスを読んだ後。 ぼに
6.
そう思えるように努力したいです。 ぼに
7.
そのとおりですね。 ぼに
8.
たくさんへ ぼに

9.自分に誇りを持て

メール転送可
コメント 259 by いちご
ぼにさん

私も昔自分を信じられなくなりました。信じてた友達らからいじめにあったから。それから私はいやでも笑ってたりしてました。でも私は自分が悪く思われてもいいやって思うようになったから本当の自分を出そうと思いました。人と人はやっぱし相性もあるしどんだけひたしい友達でも時々イヤになってくるものだとお思います。でもそこでへんに自分を演じてみたり気を使ったりすると相手も困ります。とにかく自分に誇りを持つべきです。それからぼにさんという人間はこの世で1人しかいないんです。だからみんなその人についてもっと知ろうとするのです。ぼにさんはぼにさんで自分のことをみんなに教えたらいいじゃないですか。悪く言ったりするのは実はその裏に信頼があるんだと思います。これは私の意見なんですが悪口は人が自分にどうしてほしいなというメッセージなんです。だから悪口はちゃんと受け止めていかないとコミュニケーションがとりにくくなります。その人の意見を無視したことになると思うから。がんばってくださいね
To:いちご

返信を書き込む

主題: 人に悪く思われてると思ってしまいます。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月1日(木) 17時10分 親記事 10件目のコメント