おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 169 by タカ

はじめましてータカといいます。タカは高1で今、男子とメールしてるんですけどなんか友達に「高校入... ( 続きを読む )

1.
妬いてるんだよ。 がまがえる
2.
目当ての男子は今メールしてる人★ タカ
3.
まずは、おだてちゃおう。 がまがえる
4.
友達の彼氏は他校の人 タカ
5.
そっか、性格だったのか。 がまがえる
6.
最近友達は話に入ってきます・ タカ
7.
タカちゃんらしい文章を。 がまがえる
8.
これは恋愛対象なのか?? タカ
9.
そりゃあ、チャンスとしか言えない。 がまがえる
10.
どういう女の子がタイプなんだろう・・・。 タカ
11.
タカちゃんらしくをモットーに。 がまがえる
12.
メール続く時と続かない時の差が大きい・・・。 タカ
13.
ちょっと長め。 がまがえる
14.
もしこんな事になったら耐え切れない。。 タカ
15.
イエローシグナルだち がまがえる
16.
P.S がまがえる
17.
その人と女子がメッチャ仲イイ(悲) タカ
18.
シュート以外では点はとれない がまがえる
19.
大問題です(;、;) タカ
20.
彼って・・・強気? がまがえる
21.
ちょっと噂はおさまった。
22.
間違えたぁぁ タカ
23.
さあ、グランド10周、ファイト。 がまがえる
24.
問題解決★★ タカ
25.
後は腕だね。 がまがえる
26.
恋愛対象かよくわかんないぃぃ★★★ タカ
27.
ミソバターにコーンを入れて、あと大盛りでね。 がまがえる
28.
タカその人の事好きかも・・・。(涙) タカ
29.
とっても、いい人。 がまがえる
30.
なんか訳分かんないぃぃ(悲) タカ
31.
目標、夏までには・・・ がまがえる
32.
恋っって難しいねぇ*** タカ
33.
ドロドロでどん底だち。 がまがえる
34.
落ち込むよ・・・・・・・・・。 タカ
35.
今日は二人でおそろいダヨ〜ン がまがえる
36.
どういう人か分からない・・・。 タカ
37.
タカちゃんなら、大丈夫’(^o^)” がまがえる
38.
友達に言おうか迷い中。。 タカ
39.
イレギュラーな発展をするかもね。 がまがえる

40.Mちゃんがうっとうしい(激怒)

コメント 218 by タカ
>>217 がまがえるさん
やっぱ言った方がいいのかな?でも友達がその人の事女好きでイヤやなぁって言ってた。タカもその人女好きなのはイヤだよ・・・。なんかその人とMちゃん付き合ってないらしい・・・。聞く話によると・・・。でも分かんない。その人の考えてる事。タカがメールしたいなって思っても、Mちゃんとかと一緒にいたらイヤだし・・・。何してる人か分かんないから最近メールしづらいんです。だってその人部活終わったらMちゃんとかと一緒にいるってカンジなんだもん。何してるんかは分かんないけどタカはその人とMちゃんが一緒にいるって事がイヤなんです。それにその人もその人だし・・・。なんで一緒にいるの?楽しいの?もうタカの心その人の行動でズタズタだよ。もうMちゃん大っ嫌いっっ。男好きだし。。その人の他にもいろいろな男とメールしてるのに。。あんな女といて何が楽しいの?それにメール返ってこないし。返せないって事は手が離せないんだね。またMちゃんと一緒にいるのかな?本当に何してるか分かんないからいつも不安なんです。今日もMちゃん家に泊まってるのかな?友達と語ってるのかな?寝てるのかな?何してるんだろう・・・。不安で不安でしょうがないんだよね。好きなんだね。どんなに女たらしでもMちゃんと一緒にいても最悪な性格でもタカにはその人しかいないんだ。最悪な性格でも・・・。自分でもたまに「なんでこんな人好きなんだろう」とか思うけど・・・。やっぱり友達にはっきり言います。「タカはその人が好き」って・・・。多分友達の反応は「やっぱりなぁ。そう思ってた」とかだと思います。でも友達はそんなにその人の事いい風には思ってないから言うのに勇気いるなぁ・・・。花火かぁいいなぁーーー。かまがえるさんはいいねぇ・・・。うらやましいよ(>、<)「タカもできたらその人と夏祭り行きたいなぁ」って思ってる今日このごろ・・・。もう本当Mちゃん邪魔怒うっとしすぎ(きれまくり)。
To:タカ

返信を書き込む

主題: 友達に男目当てって言われました・・・。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年6月9日(日) 23時36分 親記事 41件目のコメント
コメント 219 by がまがえる
>>218 タカさん

ねえ、たかちゃん。 男ってね、みんな女好きなんだよ。 なんで他の男子がそうしないのかって言うと、一番の理由はモテないからなんだよ。 自分の傍に、自分に気がありそうな女の子が来てくれれば、深い付き合いになるのかは別として、まあ話はするだろうし、一緒に行動はするね。 このレスだって、タカちゃんが女の子だから続いているってのもあるんだよ。 男同士では意見がぶつかり合う事も出て来るだろうし、それに考え方の方向が同じだから、わざわざ意見を言う必要がなくなって来ちゃう。 少なくとも、男と女だから、男の考えている事を、女のタカちゃんに話せるんだし、それだから、続けられるんだと思うんだよね。 だから、女好きって彼を責められると、俺もなんか肩身が狭いような気がして来ちゃうぞ。 だけど、女の子ってそう言うのは嫌なんだよね。 分かる気がするよ。 男でも憧れている女性が男と仲良く話しているのを見るのは嫌だからね。 増してや片思いの人だったら尚更だよね。  タカちゃんは自分がジェラシーが強いかも知れないって思った事はない? 特定の彼氏を持たないと分からないし、相手の彼氏をどれだけ好きかにもよるけど、とかく一途な女の子って必要以上に彼氏を縛りたがる傾向があるから、自分の気持ちと時々相談すると良いよ。 自分が一番に思われているんだから、それで満足って言うか、心を落ち着かせられるのか、それとも、他の子と楽しそうに話をしているだけでも嫌な気分になって、彼を責めるかをね。  浮気じゃないけど、彼が他の女の子と話をしているのを見て、怒るタイプといじけるタイプ。 自分を責めるタイプと彼を責めるタイプ。 どっちでも良いんだけど、その結果で彼を束縛するって事は、彼に対してそれなりの愛情を具現化して上げなくてはならないって事になっちゃうんだよ。 相手の自由を奪ってしまう以上、それに見合うだけの何かが必要になって来ちゃう。 そこで「この私が付き合って上げてるんだから」って高飛車な態度を取ってしまうと、彼的には「冗談じゃない」って離れてしまうし、自分の彼女が疎ましく思えて来ちゃう。 それじゃ彼に何を代わりとしてして上げられるかって考えると、今度は自分で自分の首を締めてしまってる事に気が付いたりするんだね。 彼に他の女と親しくして欲しくない、けどそれを止めさせるだけの魅力が自分にはない、ってジレンマに陥っちゃうんだね。    
Mちゃんねえ〜、どうしようもないよねえ〜、Mちゃんが勝手に彼の周りをブンブン飛んでいるなら、殺虫剤でもシューすれば落っこちるんだろうけど、彼がそれを嫌っていない以上はどうする事も出来ないよね。 彼がMちゃんを避ける態度に出ない限りは、Mちゃんは彼の周りを飛び回り、隙があったら彼をチックンって刺すかもよ。 それを制するには、やっぱりタカちゃんが彼に伝えるしかないと思うんだけどね。 告って彼がどうするかは、ちょっと恐いかも知れないけど、そうしない限りタカちゃんは悶々、プンプン、イライラ、ホニャホニャ、しっぱなしだよ〜ん。 タカちゃん、その一歩が・・・難しいんだよね。  でも、ホレッ (・o・)/~'  ほお〜ら、簡単だ。 
この投稿に返信
2002年6月10日(月) 17時19分違反通報親記事 42件目
コメント 220 by タカ
>>219 がまがえるさん
はい。よぉーく分かりました。彼はMちゃんの事、嫌ってないだろうね。嫌いだったら一緒に話したりしないもん。それに昨日結局メールこなかったし怒そんで今日その人と目が合っちゃってカナリ気まずかったんだよね。すれ違った時も気まずかったし・・・・。最近メールしても返事こないし・・・。てか最近メールしてないし。本当このままじゃつぶれちゃうって思った。タカ、その人とメールするの辛くなっちゃった。今までは好きじゃない普通の気持ちで男友達としてメールしてたけど、今は好きだし普通の気持ちじゃないから。どうやってメール送ったらいいか分かんないんだよね。頭がパニック状態になっちゃって・・・。それに友達に好きっていってないからメールしてると「やっぱ好きなんやろぉー」って冷やかされるし・・・。好きなんだけどさっっ。タカ、ジェラシーって感じてると思う。Mちゃんに嫉妬してその人独り占めしたいって思うもん。Mちゃんを見るとイライラしてくる・・・。多分それがタカがその人に対するジェラシーだと思う。今日は特に何もなかったけど・・・。もう崩れちゃうかもタカらの関係。メールしなくなっちゃったら知り合いじゃなくなっちゃう。もう今どうしていいか分かんない・・・。その人の事もMちゃんのこともその人の友達も・・・・。このままじゃダメになっちゃう。そんなのイヤだよぉ泣どうしたらいいの?でも告る勇気もないしなぁ・・・。
この投稿に返信
2002年6月10日(月) 21時32分違反通報親記事 43件目
コメント 225 by タカ
>>222 がさん
恋の病気かぁ。そうかもしれない・・・。今日、友達に言いました。「その人の事が気になる=好き」って。友達の反応は「やっぱそうやったんかぁーでもいいやん」でした。これでタカも友達と恋バナができます。そんで今日その人にメールしてみました。返事が返ってきたぁーしかも2時間位続いたぁぁぁー。ヤバイよぉパケ代がバカになんない。最初、「00(その人のあだ名)って呼んでいい?」って聞いたら「呼んでいいでぇ★」って返ってきた。そんで背の話になってその人は身長が170cmくらいなんです泣タカは150cmちょっと・・・。20cmも差があるぅぅ・・・。そんで「どうやったら伸びんのー?」って聞いたり「もっと身長ほしいー」とか送ってたら「いいやん、このままで」って返事が。嬉しかったよぉ。でも他の女子にもこうやってメールしてんのかなぁ?って思うとテンション下がる。それに11時以降メール続かへんし・・・。きっと他の女子とメールするんやぁ泣と思ったり・・・。Mちゃんとの関係聞いてみようと思ったけど、怖くて聞けなかった。でも最近仲良くないような気が。。今ごろ何してんだろう・・・。とにかく今は嵐の気配なし★☆
この投稿に返信
2002年6月11日(火) 23時48分違反通報親記事 44件目
コメント 226 by がま
>>225 タカさん

そうだ、頑張れ。その調子で良いんだよ。どんどん話題を増やして行くんだよ。そして、もっともっと馴れ馴れしくしてね。焦る事ないよ、少しずつで良いんだから、言葉を崩して日常の他愛のない会話をするんだよ。11時以降続かないのは、テレビでも見ているんじゃないの?H系のテレビはチェック入れとかないと、男友達と話が合わなくなったりするからね。それか、両親が寝静まった頃だから、AVとか見てるとかね。彼だってお金を気にしないで、携帯が使えるような人じゃないでしょう?今度幾ら掛かってるか聞いてみたら良いよ。料金を聞くくらいなら、普通の会話でしょう。又消えると恐いから一旦ここまでにして置くね。
この投稿に返信
2002年6月12日(水) 0時12分違反通報親記事 45件目
コメント 227 by がまがえる
>>225 タカさん

昨日はごめんね。 PCがキョドってしまって、何度やっても送信できなかった。 コピーでは貼り付けできないみたいなんだね。
いいや、これからが気持ち的には嵐になるんだよぉ〜ん。 だって、メール終わって直ぐに、何してるんだろう?って気になってるんでしょう。 彼がどんどん近い存在になれば成る程に気になってしょうがなくなっちゃうんだよ。 何時でも彼の行動は把握していたくなるんだよね。 それで、少し連絡が取れなくなると、不安で不安で押し潰されそうになっちゃうんだよぉ〜ん。 だから夜中に家をそっと抜け出して、彼の布団にもぐりこむような大胆な事ができちゃうんだね。 一緒にいるのが当たり前になるよ。 離れていると心のバランスが取れないような気がして嫌になるよ。 自分が「おんな」だったって事が凄く嬉しく感じるよ。 自分が一番「おんな」でいられる不思議さを感じられるよ。 一緒にいると自分が完全に無防備な心を彼にさらしているのに気が付くよ。 抱き締められると全ての緊張が解けて体の力が抜けて、ホンワカとした安心感を味わえるよ。  でもね、それは一緒にいられる時間だけ、見えなくなると、一緒にいられなくなると、どうしようもなく不安でイラついて疑ったりするんだね。 それを素直に言葉に出して説明をして、彼に納得して貰えれば良いのだけれど、言葉を間違えたり、そうさせないで欲しいって要求すると、束縛になっちゃうんだよ。もちろん、彼がそれを嫌がらなければ問題はないんだけどね。  早くそうなりたいね。 そうなれるようにがんばらなくっちゃね。
メールだけでも、あだなで呼べるようになったのかぁ〜。 あとちょっとだね。 メールで呼んでるんだから、二人きりで面と向かった時にも、あだ名で呼ばなくっちゃだめだよ。 そこで、OOさんなんて呼んでしまったら、彼が冷めるからね。 恥ずかしいだろうけど、せっかくの一歩が無駄になるからね。 それと、タカちゃんは、なんて呼んで貰う事にしたの? 決めたの? 名前をそのまんまに呼ぶのって親近感があって良いよ。 「タカ何してる?」って俺が呼んでもしょうがないなぁ。 一度逃した波は二度と来ないんだよ。次の八番目の波は今の波じゃないんだから、思い切ってテイクオフだ。 
この投稿に返信
2002年6月12日(水) 11時55分違反通報親記事 46件目
コメント 228 by ぶんちゃん
>>225 タカさん

このスレッドは、長くなりすぎたために、たの閲覧者に
迷惑がかかっております。またサーバへの負担になっております。

スレッド169の続きという件名で別スレッドをたててくださいね?
よろしくお願いいたします。m(__)m
この投稿に返信
2002年6月12日(水) 15時18分違反通報親記事 47件目
コメント 229 by タカ
>>228 ぶんちゃんさん
分かりました。他の閲覧者の方々すいませんでしたm(。。)mでもこんなの初めての事なんで正直よく分からないんですけど・・。スレッド169の続きという題名で新規投稿すればいいんですか?どうすればいいんでしょうか??すいません。皆さんに迷惑かけた上にこんな事聞いてしまって・・・。でも本当にどうすればいいか分からないので教えてください。よろしくお願いしますm(。。)mぺコッ
この投稿に返信
2002年6月13日(木) 18時3分違反通報親記事 48件目
コメント 230 by ぶんちゃん
>>229 タカさん

別スレッドとは、新規に投稿して話題をうつすということですよ。
詳しくは、談話室利用の部屋にある記事をよんでくださいね。
実際に体験してわかるとおもいますが、記事1つを確認するのにも
お返事をかくのにもたいへんな時間がかかることになっておりませんか?
実際に記事をうつしてつかってみるとその違いにびっくりすると
思いますよ(*^-^*)
簡単に体験するには、各スレッドの全レス●件と書いてある件数をみて
数が大きいものと少ないものの表示スピードを比べてみてくださいね?
ぜんぜんちがいますから。

以後、は記事がのびすぎたなあとおもったら別スレッドへお引越しを
こころがけてみてくださいね?
この記事にレスをつけるとのびるので、レスしないでいいですよ
でも、スレッドを立てた方に、別スレッドへ移動しますので
お返事はそちらへお願いします。みたいなのを書いてもいいかもしれません。

本当は、システムで長くなったスレッドを検出して別スレッドに
移行するようにできればいいのですが、そう簡単にできそうも
ないです。ごめんなさい。
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
この投稿に返信
2002年6月13日(木) 19時9分違反通報親記事 49件目
コメント 233 by タカ
>>227 がまがえるさん
こんばんはタカですっ●このレスは長すぎたので別のスレッド?移行します。のでこれからのレスはそちらにお願いします(>。<)すいません・・・・・。
この投稿に返信
2002年6月14日(金) 21時42分違反通報親記事 50件目