おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

気管支炎なのか、副鼻腔炎なのか分りません

メール転送可
記事 133 by
1歳8ヶ月の子が、4月末から咳と鼻水が出ていて、小児科へ通っていまし
た。
4月末、5月初旬は個人院の小児科へ・・・診断は気管支炎
症状が全然良くならなく、5月13.22 6月4日と総合病院へ行き、始めは気
管支炎、22.4日は喉が赤い、風邪と診断されました
症状が全然良くならなく4日に小児科の後、耳鼻科へ行ったら、急性副鼻腔
炎と診断されました。鼻がかなり悪く、そので耳の鼓膜がふさがり、聞こえ
が悪くなっていると言われました。薬を貰い、週に2〜3回は来るように言わ
れました。
その日の夜中、38.9℃の高熱が出て、朝は37.5℃まで下がりましたが、心配
で昨日の耳鼻科へ行った所、熱が上がるといけないので小児科へ行けと言わ
れ、今朝一番最初にかかった小児科へ行ったら、先生にしつこい気管支炎だ
から治るのに時間が掛かります、と言われました。
耳鼻科の診断の事も言ったら、耳鼻科はそう言う、鼻水のせいで咳がでると
も限らない。あのね、お母さん、心配だろうが、あっちこっち行ってない
で、子供の事を一番に考え、体に負担のないようにしなくちゃといわれまし
た・・・
お互い自分の診断が正しいと言っている感じでした。
どっちを信じたら良いのでしょうか・・・
小児科には9日に来るように言われました。耳鼻科にも明日(月、水、金
曜)鼻を吸ってもらいに行きたいと思っています。
同じような経験をしたかた、アドバイスお願いします。
To:平和に過ごしたい

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年6月5日(木) 14時5分 1件目のコメント