おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

セクハラ教師に押し倒された

記事 14 by
私は今高2なんですけど担任が恐ろしいほどセクハラしてくるんです。1学
期の間は腕とか髪とか触ってきたりするだけだったんだけど夏休みに入って
から学校に呼び出されて行ってみたらいきなり抱きついてきて襲われまし
た。チクったりしたら内申点下げるって脅してくるし表向きにはいい先生だ
って言われてるから誰も信じてくれないと思うし・・・。もう怖くて学校に
は行けません。どうしたらいいですか?
To:アミ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年8月5日(木) 6時4分 1件目のコメント
コメント 15 by りょう
アミさん

おそらく彼には教師としての適正がないものと思われます。
事件を起こす前に辞めさせるべきでしょう。

現段階で訴え出てても証拠を残していないためシラきるはずですから、まず
証拠を残すことです。レコーダーで音声を残すか、今ならメアドを教えるの
がいいかもしれませんね。証拠として残りますし信憑性も出てくるでしょ
う。
そしてこまめに家族に相談し日付けを書いたセクハラのメモなど取っておく
ことです。

教師や警察などは特に身内をかばう傾向がありますから、証拠を残し犯行
を立証し適正のない者はレッドカードで去っていただくしかないと思いま
す。

子供たちが安心して学校に通えるように、小さい芽のうちに摘んどかないと
アカンと思いますよ。

この投稿に返信
2004年8月5日(木) 9時51分違反通報親記事 2件目
コメント 16 by 軍曹
アミさん

とんでもない教師がいるようですね。
自分が教師を目指していることもあり、憤りを感じます。
大事にならないうちに、何か対策を立てるべきです。
教師のセクハラ問題は許されざることです。
「りょう」さんのおっしゃられるとおり辞めてもらうべきです。
情けをかける必要は全くありません

この投稿に返信
2004年8月5日(木) 17時28分違反通報親記事 3件目
コメント 36 by 亀頭
>>14 そんな先生は人間として外道です。新聞社」に連絡をして下さい。
この投稿に返信
2007年7月22日(日) 3時1分違反通報親記事 4件目
コメント 37 by やべっち
>>14  アミさんにだけセクハラをしている状態でしょうか?もし、複数の女生徒
に対して行っているようなら、一人ではなく、複数人で申したてるのも手だ
と思います。
 また、行動はなるべく複数人で行動するようにした方がいいと思います。
また、今時って、高2にもなって防犯ベル持っているってありなのでしょう
か?

もし、『チクったりしたら内申点下げるって脅してくる』という事は、本
人にも後ろめたいことがあると思うので、りょうさんのようにレコーダーな
どで記憶を残せれば、たとえ、他の教師などが信じてもらえなかったとして
もセクハラの行動は減ると思います。
この投稿に返信
2007年8月15日(水) 17時20分違反通報親記事 5件目
コメント 38 by H
>>14 誰か相談にのってくれる人は?
他の先生とか・・・
このままじゃ、あなたがぼろぼろになっちゃうよ
この投稿に返信
2007年10月1日(月) 22時17分違反通報親記事 6件目
コメント 39 by 未緒奈
>>14 ありえない・・・・。だいじょうぶなんですか。あたしだったら、録音と
か、隠し撮りとか・・・。恥ずかしいかもしれないけど、やらなかったらア
ミちゃんのこれからがしんぱいだからね。がんばってください。
この投稿に返信
2007年10月12日(金) 23時7分違反通報親記事 7件目
コメント 46 by 無責任
>>14
警察とか弁護士等に相談するといいですよ
一番いいのは両親に最初相談することがベストです
この投稿に返信
2011年2月11日(金) 14時50分違反通報親記事 8件目
コメント 50 by あずさ
>>14
アミさん
この先生退職しろ〜。
辞めちまえ。というか一般の会社でこんなことしたらあきらかにセクハラ、
パワハラですね。場所が会社か学校かの違いだけだと思います。
チクったら内心下げる→そうやって学生さんを脅すという行為自体がもうすで
に教師ではないし、その一応は教師の人間性が落ちている。
この投稿に返信
2013年5月2日(木) 22時43分違反通報親記事 9件目