おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 11 / 投稿: 56

セクハラ・痴漢(職場/電車/駅/変態/経験/対策)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
58

電車内での痴漢行為は、犯罪行為として厳しく取り締まられていますが、誤認逮捕の冤罪事件も少なくあ... ( 続きを読む )

14

私は今高2なんですけど担任が恐ろしいほどセクハラしてくるんです。1学期の間は腕とか髪とか触って... ( 続きを読む )

大丈夫なの?

H

私だったら・・・。

未緒奈

警察とか弁護士等に相談するといい...

無責任

アミさんこの先生退職しろ〜。辞め...

あずさ
8 非表示 4
56

仕事上で親切で温和だった男性社員がこのところ次第に豹変している様子で気持ちが悪いです。重いもの... ( 続きを読む )

51

女性専用車両反対。といってもまた一般車両だけに戻せというのではありません。完全男女別車両にすべ... ( 続きを読む )

完全男女別、びみょ〜。だって電車...

Guest

その「なんらかの対策」が出せない...

Guest
2

17

どうしたらいいのかわかりません。みなさんの意見が聞きたいです。私は大学生で、部活に入っています... ( 続きを読む )

僕にできることをします

IPE−

何でも聞きます悩み事

ナイト阿修羅

ナイト阿修羅さんなんかズレてませ...

雛瀬

ショウコさんへ楽しいはずの大学生...

おたすけ
7 非表示 3
27

はじめまして。私は、映画の専門学校に通っているのですが実は学校の外部講師に、酔った勢いで胸をな... ( 続きを読む )

悩み解決とはいきませんが

のびた

解決済みでしょうか?

J

皆さん、ご返答ありがとうございます。

ゆうこ

最初両親に伝えて弁護士に相談する...

無責任
5 非表示 1
41

面接でのことですが、書類審査を通過して、試験を受け、試験を通過したので面接にすすみました。それ... ( 続きを読む )

冷たいですよ。

専任技術者

めげないで

勘輔

意志あるところに道あり

ハッピー
3

1

聞いてみたいなって思って書き込みました。興味本位のところもあるんですが、セクシャル・ハラスメン... ( 続きを読む )

相手によりきりってことですね。

すう

セクハラで訴えられますか。

ねこ

女性ではありませんがお答えします。

TOMさん

セクハラは人を馬鹿にしている行為です

無責任
10 非表示 6
22

こんにちは。私は19才の学生で、咲と申します。みなさんに相談したいことがあります。私は現在、音楽... ( 続きを読む )

セクハラOBの対処法

(・。・。

その後の進展は…

おぉ。良かったですね〜

(・。・。
3

11

アルバイトの面接での出来事です。一流ホテルですが、私は年齢が30歳をすぎています。がそれなりに経... ( 続きを読む )

災難でしたね

おさむちゃん

大変な時代ですね。

IS
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 セクハラ・痴漢(職場/電車/駅/変態/経験/対策)