おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 195 by れいな。

はじめまして。私は、中学2年生の女の子です。実は、親にも、言えない私の夢とは、モデルか、歌手な... ( 続きを読む )

1.
RE:将来について ふらいと
2.
RE:将来について りんごちゃん
3.
一緒です なつみ
4.
ガンバレ!!( ̄▽ ̄)/“ ぽときち
5.
お互いがんばろう☆ くまのPOOHさん☆

6.諦めないこと。

メール転送可
コメント 376 by m.m
れいな。さん

れいな。さんその気持ちよく分かります。私の場合は、夢は違いますけど気持ちは分かります。でもとにかく諦めないことですね。諦めないでその夢が叶うまでがんばることですかね。諦めたらおわりだけど諦めないで頑張ったら叶うと思います。だから夢に向かって頑張ってください。
To:m.m

返信を書き込む

主題: 将来について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年4月13日(日) 22時27分 親記事 7件目のコメント

7.

メール転送可
コメント 377 by good
れいな。さんへ
本当に叶えたい夢なら障害物なんて関係なくまっすぐ走っていくはずだよ。もしモデルになれたとしても今以上な障害が待っているんだからとにかく突き進め。そうすればわかるよ。頑張れ。

この投稿に返信
2003年4月14日(月) 23時51分違反通報親記事 8件目
コメント 532 by ハーシュ
れいな。さん

難しいですよね。夢って、私は作家を今目指していますが、現実は厳しいです。
私的には、オーディションを受けてみては?と思います。
私は、夢を夢のまま終わらせてしまうと、先に進め無い様な気がするので、
取り敢えず何でもやってみようと思って。作家の前は映像を少しやっていました。
その上で向いていないと思い、書き物に転身しました。
色々やってみみれば、それがダメでも(ダメなんて失礼ですね)色んな道が見えて来ると思いますよ。
この投稿に返信
2004年3月11日(木) 21時56分違反通報親記事 9件目
コメント 719 by ラルド
女優とか、モデル、エンターティナーな芸能人に憧れる子は
世の中にうんといます。
特に小さい子とか、中高生とかだと、大半は芸能人になるのを夢見てるんで
す。最近増えてきましたしね。
でも私がおもうに、やっぱり審査員などに見抜いてもらえるのは
そのの内面の魅力だとおもうのです
「夢をかなえたい」 気持ちは分かります
でしたらやっぱり内面から磨くのはとっても大切なことだと思います。
これから成長していくとともに、いろんな仕事に目覚めると思います
今は芸能界にあこがれていて、だんだん成長していくとともに
将来の視野が広がっていろんな仕事を夢見るようになります。
たとえば、モデルさんになって良い経験をしますよね?そしてモデル卒業の
機に、OLさんになったり、営業所に入ったりまたは女優さんをめざしたり
する場合もあるんです。将来はわかりません。
でもれいな。さんが本気でモデルになりたいと思っているなら
頑張って素敵なモデルさんになれると思います
頑張ってねヽ(^o^)丿
この投稿に返信
2006年8月12日(土) 19時2分違反通報親記事 10件目

10件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし