おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 395 by とら子

30代の主婦です。(子供はいない、自分の両親と同居。)今まで他の方と同じような相談ですが、私の住... ( 続きを読む )

1.
ご相談内容はどれでしょう? ryoku=りょく
2.
気持ちはわかります・・・が なおなお

3.RE.近所で挨拶をしても無視されている

コメント 402 by とら子
りょくさん、なおなおさん。お返事ありがとうございます。

>とら子さんのご近所での町内会等の集まる機会はありませんか?
>その様な集まりにご出席されたりするお気持ちはお持ちでしょうか?
>地域活動等をご経験されることにより、なかなかお話出来ない方々と
>交流を持つ事により仲良くなり 自然と挨拶が交わせる様に
>なるかもしれません

自治会の班長にならない限りありません。それに班長はその区域の1件だけ
ですので集まるメンバーはご近所の方ではないです。

私は近所の友達を作りたいのではなくただ、挨拶くらいは気持ちよくしたい
と思ったのですが、深い付き合いをしていないので、お互い好き嫌いもない
はずなのに、目が合ってこちらが挨拶しても無視というのは・・・
私が割り切るしかないですよね。

生協という具体的なことを書いてしまったために混乱されたと思いますが、
今後そういう事に直面しても、相手に挨拶を求めずに取りに行く事だけを考
えていきます。

To:とら子

返信を書き込む

主題: 近所で挨拶をしても無視されている

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月2日(日) 22時37分 親記事 4件目のコメント