おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2326 by 風

道向こう(玄関が合い向かい)の、中年専業主婦の無視と嫌がらせ?に戸惑っています。残念ながら未だ... ( 続きを読む )

1.
そんなに無視がつらいですか?我が... 無責任
2.
駐車場が向かい合っていて、相手も... 波板
3.
無責任さん、初めまして。お返事あ...
4.
波板さん初めまして。お返事ありが...
5.
申し訳ありませんが、少し補足をさ...
6.
無言電話、うちも子供のいじめがら... 無責任

7.無責任さん、お返事ありがとうござ...

コメント 2333 by 風
>>2332
無責任さん、お返事ありがとうございます。
世間では今時の無言電話は多いようですね・・・。お子さんのいじめがらみは、さぞや嫌な思いをされた事でしょうね。
うちも幾日か前に、呼び出し音を切って、いつも留守番電話で対処するようにしてみました。その件は今の所、気にならなくなったように感じます。
屋根にカラスが物を落とすのですか?あぁ〜確かに考えればありそうですね〜結構大きい音がしたんですよ。笑
無責任さんも、お隣のしわざかと思われていた事があったのですね〜(苦笑)
お向かいさんに会ったら(こちらを絶対見ないのですけどね)すぐ挨拶だけはしたいと思います。
なんか無責任さんに聞いていただいたら、気持ちが軽くなって来ました。
本当にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。
To:風

返信を書き込む

主題: お向かいの奥さんの無視に気が重いです

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年5月25日(日) 14時29分 親記事 8件目のコメント