おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 211 by みーママ

嘘つきな被害妄想の隣人ことで相談なのですが私は三年前に新築に引っ越して来ました。同じ時期に越し... ( 続きを読む )

1.
大変ですね。 ゆうこ
2.
書きこみ有難うございます みーママ
3.
つらいですね るーと
4.
書きこみ有難うございます みーママ
5.
渡る世間は鬼ばかり らら
6.
腹を決めて いいかっこし
7.
わたしも困っていますよ。実際、何... 無責任

8.みーママさん大丈夫ですか?隣人が...

メール転送可
コメント 1697 by 無責任
>>211
みーママさん
大丈夫ですか?隣人が悪意のある嘘つきだと、神経が参ってしまいますよね。
私の隣人はもっと酷いですよ。弁護士を雇い、言いがかりを付けて来ました
が根拠の無い虚偽だった為、返り討ちにしました。

これからの対策として参考になればと思い返信しました。
まず、訴訟になった場合は証拠が多い方が絶対的に有利ですから、どんな小
さな事でもメモを取って下さい。(日時・曜日・内容等出来るだけ詳しく)
決して相手の挑発に乗らず、罵声を浴びせられても黙秘を続けて下さい。
(言った言わないは水掛け論です。ICレコーダーを常備し録音をとって下さ
い。携帯などで動画でもいいでしょう。)さらに余裕があれば防犯カメラが
ベストです。

みーママさん、我慢しなくていいんですよ。そう言う邪悪な輩は近隣の方々
も相手にしていないはずですから。

とにかく証拠固めを頑張って下さい。応援しています。
To:無責任

返信を書き込む

主題: 嘘つきな隣人

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年10月4日(木) 17時15分 親記事 9件目のコメント