おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1560 by オレンジ

どこにでもある事でしょうか?夜中の1時2時まで子供がワーワーキャーキャードタバタするお宅。近所... ( 続きを読む )

1.
私の町内に小さな公園が在りまして... 与太郎
2.
与太郎さん、ありがとうございます... オレンジ
3.
オレンジさんわざわざの返事ありが... 与太郎

4.私も今ちょうどその事でとても嫌な...

メール転送可
コメント 1684 by かっぱちゃん
>>1560
私も今ちょうどその事でとても嫌な思いをしています。
すぐ近所に年4回ほど帰省するのか、小さな子供を連れて若い夫婦達が来ま
す。昼間騒ぐのは仕方ないとして、夜8時過ぎに平気でピアノを弾く、10
時過ぎに窓を全開にして、親が子供を追い掛け回し、ギャーギャーとそれは
ものすごい騒ぎです。思わず「うるさいです」と窓越しに言いましたが、無
視。たまりかねて父が言いに行ったらやっとやめましたが、今度は、11時
(夜ですよ)過ぎに花火をやっていたとか…
うちの母は近所付き合いに支障があると困ると思っているのか、お盆位は仕
方ない、とか我慢しろばっかり。揚句の果てには、言った私や父が悪者にな
り責められています。
お盆だから仕方ないって、その人達、お盆じゃなくても来るたびに夜中まで
すごい騒ぎです。うちは小さい時、ちょっと騒いでいただけで文句言われま
した。何でこんな不公平がまかり通るんですかね。
親も親だし、その親も酒盛りで盛り上がっていたとか…
静かな所ってあるんでしょうか。もう1軒の隣も子供放し飼いで、ものすごく
うるさすぎて、民生委員さんに話してもらってやっと静かになりました。
うるさいと思う私がおかしい?
To:かっぱちゃん

返信を書き込む

主題: 夜中まで子供が騒ぐ家

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年8月16日(木) 14時35分 親記事 5件目のコメント
コメント 1871 by ちひろ
息子小6の時に学級崩壊を経験しました。担任の先生曰く、きっかけになっ
た男の子(小6の2名)を家庭訪問した際、男性教諭に色目を使うお母さん
や石を家の中で兄弟で思いっきり投げ合っている家。高校中退のお兄ちゃん
は高校で火事を起こして裁判中、お姉さんも高校中退で男を連れ込んだり未
成年なのに家の中には缶ビールがいくつも転がっていたりと荒れていた家
(後に近所トラブルで引っ越し)もあり。家庭の問題が子供をおかしくさせ
るようですね。
この投稿に返信
2013年7月5日(金) 10時43分違反通報親記事 6件目
コメント 1883 by 無責任
>>1560
年に数回ならまだ良いと思います。毎日、家の中でも本当のサッカーボール
で遊ばせ年中、ワーワーキャーキャー、家の中でも外でも道路でも。心臓が
バクバク、気が狂いそうです。
この投稿に返信
2013年7月10日(水) 8時17分違反通報親記事 7件目
コメント 1884 by らら
非常識な方の言動や行動は、周りも知っているから大丈夫ですよ。戸建とい
えども、賃貸に住んでいる時のようなマナーが出来なければ、つまはじきさ
れます。いつか。
この投稿に返信
2013年7月14日(日) 21時12分違反通報親記事 8件目