おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 58 by ぷぅぷぅ

こんにちは、ぷぅぷぅと言います。 最近、私は、少し引きこもり状態が続いており、家から一歩もでな... ( 続きを読む )

1.
子供が中心と思いましょう こまったママ
2.
お返事、本当にありがとうございます。 ぷぅぷぅ
3.
相談することは間違っていません コトダマ
4.
子供を守って こまったママ
5.
しっかりなさい ひまわり
6.
声を上げてください コトダマ

7.本題とずれてすみません。

コメント 65 by ぷぅぷぅ
>>64  こんばんわ。
 ありがとうございます。本当に、変な悩みですみません。

気力がなく、横になっていてもめまいがひどかったので、ここ数日
保育園の送り迎えと家事以外、旦那が仕事をしているとき、寝てました。

DVとは、思ったことがありません。体中にあざができるわけでもな
く、ただ、よく顔を殴られる程度なので。だんなのことは、大好きです。
養ってもらっているので、何もいえません。嫌われるのが怖いです。

子供は、下の子とは、毎日付きっ切りです。トイレから、何から何まで
一緒です。保育園に連れて行っている上の子と、顔を見ない日があります。
実家なので、私達夫婦がケンカをしていると、祖父のところに行き、祖父
か、曾祖母のところで、寝ています。上の子は3歳で下の子は2歳になり
ます。上の子は、よく発作を起こし、入院をしたりしています。下の子は
アトピーがひどく、病院で、珍しいので、全身の写真撮らせてくださいと
言われ、写真までとられました。通院中です。これも、私がしっかりして
いれば、予防できていたことだから、後悔しています。

保育園では、知らないそぶりをして、普通に話をするようにしました。
考えすぎだったんですよね。

ひまわりさんの意見、、親に言われたこと、そのものでおどろきまし
た。親には、毎日毎日しっかりしなさい。子供がかわいそう。と言われ
ています。この年になっても、親にたたかれています。今23です。旦
那は32です。

地域の児童相談所には、2年前からお世話になっています。旦那と話
し合いをしたいと言われ、4人で話し合いをしましたが、何もかわりま
せんでした。 話し合いは2年前にしました。

別居というか、旦那とけんかをして、旦那がでていって帰ってこなか
った日が何日かありました。そのときは、毎日が楽でしたけれど、寂し
かったです。子供達は、旦那が帰ってこないのに対して、なにも言わず、
いつも通り、のんびりしていました。パパの話は一度もでませんでした。

何が悩みかわからなくなりました。

いろいろ意見がきけてよかったです、ありがとうございます。

上の子といっぱい接するようにします。お話もいっぱいしてみます。
上のこの性格は私のせいで、あんなのになってしまった気がするので。

ご意見、ありがとうございます。
To:ぷぅぷぅ

返信を書き込む

主題: 保育園での出来事。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年3月24日(土) 19時44分 親記事 8件目のコメント