おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 485 by saka

はじめましてsakaといいます。よろしくお願いします。最近、仕事をしていてなんか充実感が感じられま... ( 続きを読む )

1.
なんとなくではつまらないですね… ぽときち
2.
尊敬されるようなものでは・・・ saka
3.
スランプと考えてはどうでしょう? みさと
4.
聞きたい事が。 saka
5.
また、長くなりました。 確信犯です。 みさと
6.
ありがとうございます saka
7.
楽しんで下さいね。 みさと
8.
ちょうどそういう感じだった頃の話 ぽときち
9.
考えてみます saka
10.
お待ちしてます。 ぽときち
11.
決めました saka
12.
元気で頑張ってください。 ぽときち
13.
サラリーマンだけが仕事ではないですよ。 よっしぃ
14.
独立ですかすごい saka

15.ちょっとしたきっかけです

メール転送可
コメント 515 by よっしぃ
>>514 sakaさん

独立するには確かに勇気が必要でした。でもこのままサラリーマンでいても先が見えていてつまらなかったんです。会社の先輩や上司を見ると将来の自分があの姿なんだと思ったら、すごく不安になって、会社にいる価値が分からなくなってしまったんです。そんな時ある方から独立の話がきて今の自分がいます。今は確かに大変ですけどやりがいもあるし毎日色々な発見と出会いの連続です。そして何よりも自分と家族のために頑張るんだって明確な目的ができました。
人間って、目標や目的がないとやる気が失せてしまうんだなと思いました。
To:よっしぃ

返信を書き込む

主題: 何のためにみなさんは仕事をしていますか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月14日(日) 11時28分 親記事 16件目のコメント
コメント 517 by saka
>>515 よっしぃさん

そうですよね。目的、目標がなければ仕事をしていてもつまんないですよね。自分は仕事をこんな不景気な時にやめるのは大変だと思ったのですがどうしても、あきらめたくない仕事、やりたい仕事があって決めました。周りにはとても迷惑をかけてしまうのですが何の為に仕事をしているのかと考えた時、やろうと思いました?うまく見つかるかはわかんないですが
がんばろうと思います。アドバイスありがとうございます。
お勧めの本読んでみます。         
この投稿に返信
2002年7月15日(月) 5時20分違反通報親記事 17件目