おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 101 by ゆうちゃん

[体験談]
自慢話ではないんだけど、気が向いたら最後まで読んでみて下さい。旦... ( 続きを読む )

1.
小さなことでも幸せに感じる家庭 へっぽこぴー
2.
ありがとう ゆうちゃん
3.
スキンシップ忘れずに へっぽこぴー
4.
はじめまして(^_^) すみれ
5.
笑顔で(^^)v ゆうちゃん
6.
ありがとうございます(^_^) すみれ
7.
幸せにね ゆうちゃん
8.
人生いろいろですね・・・ すみれ
9.
こちらこそ、ありがとう ゆうちゃん

10.お返事が遅くなりましたが・・・

メール転送可
コメント 216 by すみれ
>>215 ゆうちゃんさん
こんにちは(^^)
お返事が遅くなってしまいました。
皆に内緒で書いているので‥なかなかパソコンに向かえなくて・・・

この場で少しですが、ゆうさんとお話できて思ったのは‥ゆうさんは私にないものをもってる人・強さ・勇気・そして今の幸せ・・・
ゆうさんのスレッドを初めて見たときから、そう感じていました。
ゆうさんの暖かくも説得力のある言葉に、気持ちを楽にしてもらったりまた、違った角度から考えるきかいを与えてもらいました。
ゆうさん、ありがとう(*^_^*)

不思議ですね‥ 離婚は確かに凄く大変ですね。‥まだ、してませんが・・・
最近、離婚のことでとても辛いことがあって… ”離婚は、精神肉体ともボロボロになる・・”わかっってきました。
私の子供は、ゆさんのお子さんより大きいんですが・・私よりお父さんを選んだ子がいました。理解は出来ますが、私の中に”私を子供達は皆選んでくれる”という想いがあったようで・・・
今まで何だったんだろう・・・ そんな言葉が私の頭に浮かびました。
何かを変えようとする時は、エネルギーがいるし辛いですね。

ゆうさん(^^)私も子沢山生活は、満喫してきているのでよくわかりますが、ホントに”ミニ保育園状態”ですよね
戦争状態の中にも、安らぎがあって‥大家族のいいところかな・・
ゆうさんの所は、天使と悪魔の顔を持つ子供達(そう思いませんか?)が一度に二人増えたから大変だったのでは?

‥私も、笑顔で暮らせるよに頑張らなきゃ・・・(^^)v
体に気をつけて頑張ろうね。

ところで‥私は、名前は違いますが、はじメールの会員です。
To:すみれ

返信を書き込む

主題: 再婚の体験談見てください。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年7月10日(木) 9時55分 親記事 11件目のコメント