おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 196 by みか

[相談]
こんにちは相談に乗ってください。私は3年半付き合った彼と三ヶ月前別れ... ( 続きを読む )

1.
みかさん、勇気を持ってください。
2.
基本的に諦めるべきだと思いますが… 旅人
3.
ありがとうございます。 みか
4.
結果的にはやはり諦めるべきかと思います 旅人
5.
また意見をお願いします。 みか
6.
話題がそれたら別のスレッドを 旅人

7.DVは治る事はまずないですよ

メール転送可
コメント 206 by Dove
みかさん DVと言うのはまず治らないと思って良いでしょう。またそれは
エスカレートする事も確かです。そして女性が勘違いするのは、暴力のサイ
クルです。それは「まず緊張状態が蓄積期」で言葉の暴力、脅迫などが行わ
れます。その後「暴力の爆発期」に入り、身体的、性的暴力が行われ、その
後に「ハネムーン期」が来まして「悪かった。ゴメンね、もうしないよ」な
どの甘い言葉。多くの女性は相手を信じたいと気持ちは揺らぎます。しか
し、実はこのサイクルが過度を増して繰り返されるのです。そしてそれは病
気で、カウンセリングでもなかなか治るのは難しいと言われています。どん
な理由であってもパートナーに暴力を振るっていい訳がありません。また、
暴力を振るわれる事はありません。きっとあなたにあった素晴らしい男性が
あなたを待っていますよ。

To:Dove

返信を書き込む

主題: DVが原因で別れた彼を諦める方が良い?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年12月20日(月) 19時32分 親記事 8件目のコメント