おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 170 by かずみ

[相談]
私の彼氏とは、今年の2月からお付き合いをしています。ですが、三月に... ( 続きを読む )

1.
あきらめずに行動すること ぽんたろう

2.早急なるご両親への告白と回避行動を

メール転送可
コメント 181 by ryoku=りょく
かずみさん

初めまして りょくと言います

彼による暴力から逃れるにはかずみさんお一人では無理です
ご家族、ご両親へ事実を全て打ち明け『ぽんたろうさん』がおっしゃって
おられる様に各自治体で運営されているDV、暴力相談窓口での相談を
され、対応方法をご家族やご両親と同席の上、教えてもらうのです

絶対にしてはいけない事は彼の元へ戻ってはいけません
電話やメールなどの交流や交渉も一切断ち切りましょう

暴力を受け続けると自身が悪いからと自責の気持ちが現れてしまいます
決してかずみさんが悪いのではなく、暴力をふるう相手が100%悪いです

こちらの掲示板では様々な方々が相談されたり、沢山の方々が
有用なアドバイスをされていますので参考にされる為に他の投稿も
閲覧される事をお勧めいたします

繰り返しになりますが、お一人で解決しようとは思わないでご両親や
各自治体運営の相談窓口での相談、早急なる彼からの逃避を実行される様に
行動してください

ご両親に守ってもらいましょう

絶対に復縁しようとは考えない事です 暴力は絶対に治りません
治まった様に見えても時間がたてば必ず暴力は復活します

暴力に暴力で対決してはいけません 余計に事態を悪化させるだけです
しっかりとした信用の出来る方に守ってもらい
彼と絶縁への努力をしましょう

並々ならない決意と気力が必要ですので頑張ってください
To:ryoku=りょく

返信を書き込む

主題: すぐ暴力をふるう彼氏から逃げたい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月16日(日) 18時42分 親記事 3件目のコメント