おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

彼女のご両親の反対

記事 737 by
こんにちは 僕は今付き合って2年3ヶ月になる彼女がいます。一年ほど前になるのですが彼女との妊娠が発覚し相手の両親の猛反対からやむ終えず中絶をしました。一生背負うべきことで自分は殺人犯だと思っています。その後は付き合いも勿論のこと一生かかわらないとの約束を自分の両親、相手の両親としました。しかしその後、互いの気持ちに嘘がつけず黙って付き合いを続けていました。お互いうまくやろうねと約束しました。それから一年がたとうとしていた時相手のご両親が彼女の部屋を掃除しているときたまたま2人が写ったプリクラを見つけてしまったらしくそれから色々言われてしまったみたいなんです。その後彼女は直接会って今の状況は厳しいから別れるしかないのかなとゆう展開になりました。正直彼女もどうしたらいいのかわからないと混乱してしまってしました。でもお互い好きな気持ちはかわりません。しかし自分が今しっかりしなくてはいけないと強く思っています。あの時反対を押し切ってまで決意した気持ちに嘘をつきたくないと感じています。そしてなにより彼女を傷つけない方向で答えを出したいと思っています。自分の中で出した答えは、彼女のためにも一旦距離を置くことを考えています。彼女が家庭でギスギスしてしまうのはとても辛いです 正直会えなくなるのはすごく辛いし悲しいです。しかし2人の愛が本物ならばそれを彼女も望んでくれるなら何年かかってもなくした信用を少しでも、少しでも2人で取り戻したいです。
To:どーる

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2015年12月20日(日) 15時55分 1件目のコメント
コメント 738 by 苫務
未成年だから揉めてるのかなと勝手に思いました。あなたの人生はあなたのものなので頑張って欲しいと思いますが、周りのひとを出来ることならば味方につけるよう立ち回ることができれば二人の手に負えない問題が起きることもないたと思います。無責任なことを言ってすみません。困難の中にあっても、心から想える人と両想いなのは素晴らしいことですね。彼女のことを考えるならば、相手の気持ちを考えて一人で行動するよりも、相手の気持ちを素直に聞いた方が良い場合もあるかもしれません。期限を決めずに彼女をひとりぼっちにすることは避けた方がいいように私は思います。
この投稿に返信
2015年12月21日(月) 20時27分違反通報親記事 2件目
コメント 739 by どーる
未成年ではありません21歳です。ご丁寧に返信頂きましてありがとうございます。はい彼女にはもう悲しい思いをさせたくないので彼女の気持ちを大前提にしてあげたいと思っています長い年月をかけてでもお互い信じ合えるなら必ず彼女と一緒になるために日々人間性を高めていきます
この投稿に返信
2015年12月22日(火) 15時58分違反通報親記事 3件目
コメント 740 by Guest
>>739
堕胎は殺人ではありません。 望まない妊娠は多いにありえることです。
堕胎を認めないのは、女性の人権を制限することになります。
この投稿に返信
2015年12月22日(火) 16時15分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし