おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

女のこのことがわかりません

メール転送可
記事 67 by
今まで何回か女の人から告白されたことはあったのですが自分に嘘つくことはできず僕は25年間誰とも付き合ったことがありませんでした。しかしこんな僕にも心のそこから守ってあげたいと思える人が現れて二ヶ月前初めて彼女ができました。
自分の中では彼女も僕のこと好きでいてくれてるんだと思っていたんですが、昨日ふられました。理由はあなたのこと好きかわからない。あなたのことを知りたいって思えないっていわれました。彼女は付き合ったころに自分の両親、お姉ちゃんに彼氏できたっていったり、職場で僕の手を握って嬉しいといってくれたり、デートの帰りには必ずまだ帰りたくないっていってくれてたのに何で・・・昨日別れてって言われて、僕も彼女に気持ちがないなら納得せざるをえないとい思って、じゃ明日からはもう他人にもどろう。職場で合っても話もしないからって僕がいったら、それは嫌友達でいてって言われました。僕は友達でいるとキスやHなことをしてしまいそうだから嫌だといいましたが彼女はそれでもいいといいます。もうわけがわかりません。僕は今でも彼女のことが本当に好きなので顔見るだけでもつらいです。職場も変えようかなと思ってるくらいで。女心って難しいです。
To:レノン

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年3月12日(水) 16時50分 1件目のコメント
コメント 69 by アイ
レノンさん
きつい事をいうかもしれませんが、ごめんなさい。
それは、単に彼女に他に好きな人ができたからだと思いますよ。友達のままでいたいと言うのは、彼女にとってレノンさんがキープしておきたい人だからだと思います。だから、彼女が他の人とうまく言ったなら、もう話す事もないと思います。でも、もしその人とうまくいかなかった時、彼女はレノンさんのとこに戻ろうという考えがあるからだと思いますよ。
この投稿に返信
2003年3月13日(木) 20時21分違反通報親記事 2件目
コメント 70 by レノン
>>69 アイさん
彼氏はたぶん、好きな人もいないと思います。なぜなら、好きな人ができたら二人で会うのはまずいよね?って聞いたら、そんなことないよ〜私の好きになる人はそんな心の狭い人じゃないもんっていってましたから・・・だから余計わかんないんですよ。まぁ僕はキープでも都合のいい男でもいいですけど。アイさんありがとうございました
この投稿に返信
2003年3月15日(土) 15時44分違反通報親記事 3件目
コメント 92 by 10月12日
レノンさん 彼女はあなたのこと好きなんじゃない とても とてもね それで まじめなあなたをちょっといじめたくなっちゃンたんじゃないかな あなたの愛を確認したいんだよ

自分にうそがつけないとか  心のそこから守ってあげたい  彼女でなくても あなたはかわいいから いじめたくなると思うよ

話し読んでてうらやましくなったな 

仲良くなって結婚するカップル  3mの法則とか 帰り道の法則って知ってますか
3mと言うのは職場結婚の事で 半径3m内の人と良く結婚するそうですよ 帰り道の法則も帰り道が一緒だと すごく仲良くなるとのことです.。

職場も変えようかなと思ってるくらいで なんてマイナスに考えないで 彼女をどうしたいのか 明確な 将来のビジョンを示す事じゃないかな (結婚したいとか) ちょっと早いかもしれないが それを待ってるんじゃないかしら 

良い子みたいじゃないですか 
本当に 自分に自信を持って  彼女を守ってあげてください. 全生涯をかけて

この投稿に返信
2003年4月13日(日) 7時56分違反通報親記事 4件目
コメント 100 by Z
レノンさん
本当に好きなら諦めないで!!
彼女があなたのことを試している・・
女の人とあまり付き合いが無いなら色々な駆け引きも知らないのでは、ないですか?
自分を忘れるほど、彼女のことを心配&アタック&ブロック(守って)
あげて下さい。
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 13時46分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし