おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

失恋、、、、していたんです。とっくに。

メール転送可
記事 56 by
私に気持ちが無いことは薄々わかってながらも気づかぬフリして自分のいいように解釈してなんとか バカみたいに 日々は立っていたけど 
最近 トドメ(別れ)をさされました。「やっと ハッキリしてくれた」と言う気持ちと「とうとう来たか」と言う気持ち。 付き合いながらもずっと苦しみ続けた何ヶ月を思えば よかったのだろうけど その 苦しみ続けた日々をどう 自分で支えていたのかというと 過去の彼との幸せだった日々です。その「思い出」や「記憶」が私に気づかぬフリをさせていたり 思い続ける事をさせていたんです。そして もう キッパリと気持ちを告げられてしまった今でも その「記憶」や「思い出」が邪魔をして 夜になると 悲しくて あの頃の時間が帰ってくることを望み
涙してしますんです。どうしたら いいんだろう、、、、あんなに楽しかった時間が今は 思い出となって私を苦しめるのです。
 どうしたらいいのでしょう?私は今後 ずっと こうやって苦しみ悲しみ続けていくのでしょうか、、、、、
To:きゅんぴょん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月26日(水) 7時11分 1件目のコメント
コメント 57 by まーく
きゅんぴょんさん

辛い事は時間が忘れさせてくれます。
今はそんな事、考える事も出来ないかもしれませんが、
必ず時が経てば、心の痛みは和らいでいくものです。

私にも忘れられない彼女がいます。
でもそれは、引きずってるというのではなく、
心に残っているっていう形なんだって思うようにしています。

きゅんぴょんさんも、心に残っているんですよ。
良い思い出として・・・。
忘れる必要は無いと思います。
どんな出来事でも無駄な経験なんてありません。
その出会いと別れで、また一つ成長したんだと思いますよ。
心の痛みを知る事は必要な事です。

また良い出会いや経験が出来るように祈ってます。
気付いた時には、また誰かを好きになっていますように・・・。
この投稿に返信
2003年2月26日(水) 13時39分違反通報親記事 2件目
コメント 58 by ミト
きゅんぴょんさん

こんにちは、今は生きてることすら辛いでしょうね?
でも、永遠に続くわけではありません。

まーくさんも仰ってるとおり、時が心の痛みを和らげてくれます。

私からのアドバイスは「泣きなさい涙がかれるほどに泣きなさい」
人それぞれ、辛さの度合いが違いますから、どれほどの時間泣き続けるか分かりませんが、今はただひたすら泣き続けて良いのです。
彼との楽しい記憶、思い出の世界に浸りましょう。
そうやって思いっきり泣き続ければ、いずれ涙が枯れてきます。

正確には涙が枯れるわけではないのです、涙を流すことによって「思い出」が辛いものじゃなくなるのです。
今は、思い出すだけで、じわっと涙が浮かぶ思い出も、やがて心温まる楽しい思い出に変わります。
彼と別れたからと言って、そんな楽しい思い出は忘れる必要はありません。
良い思い出として、一生大事に心に留めておきましょう。
もしかしたら、その思い出に心が救われるときが来るやも知れません。

私は泣き虫です(^^;
私自身、(自分では)この世の終わりと思えるほどの悲しみに何度も遭遇しました。
その度に、泣いて泣いて悲しみを乗り越えてきました。
当時は死をも考えた辛い思い出も、今となっては懐かしささえ感じます。
辛い経験が人間を成長させます。
きゅんぴょんさんが、この悲しみを乗り越えたとき、きっと世界が違って見えるでしょう。

今はひたすら泣きなさい...
この投稿に返信
2003年2月26日(水) 17時18分違反通報親記事 3件目
コメント 59 by ルル
きゅんぴょんさん

何かの小説で、「人が失恋すると悲しく感じるのは、これからの予定していた将来の幸せを失うことが惜しくて悲しんでいるんだ。」
とありました。

私は失恋した時に、この言葉で自分の気持ちが彼に対する未練ではなく、自分の未来の予定に対する未練だと気付いて吹っ切れました。

参考になれれば幸いです。
この投稿に返信
2003年2月27日(木) 22時5分違反通報親記事 4件目
コメント 743 by ゼスト
きゅんぴょんさん  ゼストです。

私も先日 ある女性にフラれました。辛いですよね。皆さんも言っておられますが フラれる事も偶然ではなくあなたの人生に取って必然なのだと思います。必ずあなたを成長させてくれます。それに、フル方がフラれる方よりもっと辛いというか心に傷が残りますよ。相手の方もきっとあなたより辛い想いをしているかもわかりませんよ。思い出は忘れちゃダメです。今はいっぱい辛いけどきっと前を向くためには思い出は忘れちゃダメです。
私も今 思い出を大事にして必至に前を見ようとしています。
今は辛いけどきっときっと笑える日が来ますよ
一緒にがんばりましょう
この投稿に返信
2016年6月6日(月) 23時58分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし