おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

失恋しました

記事 48 by
20の学生です。彼女とは2年以上付き合っていましたが自分が彼女に冷たかったため最近振られてしまいました。ここまでは普通の話なのですが彼女には好きな人ができ、しかしその彼にも彼女がいるため付き合っている関係ではないようです、そして彼女は僕にまで少し気があり僕は彼女とよりをもどしたいです。
整理すると、彼女の気持ち―俺に半分、好きな人に半分
俺の気持ちー彼女
彼女が好きになった人の気持ちー俺の元彼女に半分、彼の彼女に半分
です。どうしたらいいのやら…
To:コロ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月20日(木) 15時18分 1件目のコメント
コメント 49 by 愛のキューピット君
コロさん

失恋してみたら、彼女の存在が大きかった・・・・・。
きっと、そんな気持ちになっているのだろうと思います。
よりを戻すのは簡単です。
それは、君が素直な気持ちになって、真実を彼女に話せばよいのです。今までの自分は、格好を付けていたことを素直に話し、これからは、彼女を大切にするということを、君の純粋な心をありのままに話せばよいのです。きっと、彼女も、君のことを待っているはずです。でも、急がないと、彼女は永遠に君から去っていってしまいます。恥もがいぶんもかなぐり捨てて、全身全霊でぶつかりなさい。君の心は彼女にきっと届くはずです。さぁ、なにをぼやぼやしているの、早く彼女にコンタクトを取りなさい。頑張れ。
この投稿に返信
2003年2月20日(木) 15時18分違反通報親記事 2件目
コメント 50 by コロ
>>49 愛のキューピット君さん

でももうもどりません。自分の力で新しいいい恋をして彼女にできなかったことを新しい彼女にしたいとおもいます。がんばります
この投稿に返信
2003年2月20日(木) 15時19分違反通報親記事 3件目
コメント 51 by 愛のキューピット君
>>50 コロさん

実は、キューピット君も、同じような経験があるのです。コロ君の最初の文章を読んで、同感をしたのです。逃げていった恋は、きっと、君を成長させてくれるものと思います。苦い経験を元に、次は、自然体の恋をしていきましょう。ちなみに、キューピット君の場合は、食事に行くときは、彼女に行き先をほとんど相談しないで、自分で考えて(実は、彼女の好きな食べ物をしっかりと知っていて)ある程度強引に、レストランに連れて行きました。また、お財布を彼女に選ばせて買い、その中に一ヶ月ごとにキューピットも2万5千円ずつ彼女も2万5千円ずつ入れて、彼女に持たせました。お財布の中は5万円になるよね。それをデート代にして、二人でデートをしたんだよ。そして、一ヶ月ほど過ぎたとき、彼女にはなんの相談もせずに、二人でジュエリー専門店に行き、結婚指輪を買い、指輪の裏側に彼女のイニシアルとキューピット君のイニシアルを彫ってもらい、それを左手の薬指にはめさせたんだよ。彼女、僕の強引な行動にビックリしたらしかったけれど、結構まんざらでもなかったみたい。結婚指輪のお金は、二人のデート用の財布から買ったのではなく、僕の別の財布からお金を出して買ったんだ。その後もいろんな所に遊びに行ったりしたよ。
君も頑張れ。応援しているぞ。
この投稿に返信
2003年2月20日(木) 15時20分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし