おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 877 by れい

私は結婚して3年になる27歳の主婦でまだ子供はいません。もう少し恋人感覚を楽しみたいって思って... ( 続きを読む )

1.
よく考えてみて みっきーパパ
2.
本当に嫌なら。 アオイ
3.
隣の奥様の気持ち かず

4.同じ穴のむじなにならないで。

メール転送可
コメント 884 by こまったママ
>>883 れいさん。
私もちょっときつい言い方になりますが、話しきいていてありえません。
まして、ご主人の申し出は嫌なんですよね。
隣の奥さんの気持ち、かわいそうすぎます。
私は絶対に家庭を壊さない男の人と面倒にならない不倫をする主義という女
に主人を寝取られました。
男は馬鹿だから誘われてしつこくされれば女の色気にフラットいってしまう
のかもしれません。
主人は誘われて本当に気の迷いだったと謝りましたが、私の嫉妬は収まら
ず、絶えられず病気にまでなりました。
子供がいるし、主人も好きなので離婚はしませんが、いまだに許せません。
やきもち、嫉妬ってそういうものです。主人も逆の立場なら気持ちわかると
私がたまに発狂しても受け入れてくれています。
つまり、本当に愛していれば、他の男に妻が寝取られて楽しめるはずないと
思うんです。
性癖はどうにもならないかもしれませんが、あなたが嫌なら嫌というべきで
す。
それでもだめなら夫婦のあり方本当に考え直した方がいいと思います。性生
活おくれなくても、ぼけてからも夫婦って一緒に年取っていたわっていくん
ですよ。
まず、隣のご主人がまた寄ってきたら、「奥さんと産まれてくる赤ちゃんの
こと思い出さないんですか?」と言ってみてください。
それでも手を引っ込めないなら、その人も馬鹿です。
あなたのご主人もひどすぎます。
れいさんも同類になっちゃいますよ。
To:こまったママ

返信を書き込む

主題: 旦那の趣味についていけません。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年3月20日(火) 20時48分 親記事 5件目のコメント
コメント 885 by れい
>>877 ありがとうございます。
たくさんのご意見参考になりました。

嫌なことは嫌って言えない私が悪いし、隣の旦那にも拒否る事ができない
私が悪いと思います。

旦那から一度スワップの本読まされて、そんな世界もあるんだって思いま
した。
確かに多くの夫婦がそのような世界を楽しんでいるのも事実みたいです。
しかし、私にはあまり理解できないし、一度経験すればって思ったのですが
あまり感じのいいもではありません・・・
全く面識がなく、その場限りならまだ頑張れるかもしれませんが、隣の旦那
さんなんで、怖い一面もあります。

みなさん本当にありがとうございました。

勇気を持って、旦那に嫌って言ってみます。

最近は3日に一回程度隣の旦那に下着やその中まで見せていました。
見せて旦那も隣も満足ならいいかって思ってましたが・・違いますよね。

今度からは断りますね。ありがとうございました。

この投稿に返信
2007年3月22日(木) 21時25分違反通報親記事 6件目
コメント 916 by おせっかいおばさん
>>877 こんばんは、旦那の趣味には まいりましたね、隣の旦那も旦那ですよ、奥
さんにばれたら大変ですよ、あなたが悪者になりますよ、そうなったら、あ
なたの旦那は関係ないといって、にげますよ、はやく引越しすべきです。そ
れと旦那なんですけど、はっきりあなたの気持ちをぶっけてみてください。
それから、他の方法だつてあるんですよ、ただ、それだけがいやっといって
も、嫌の気持ちが、だんだん、違う方向にも嫌がでてきますからね、あなた
の人生楽しくいこうよ
この投稿に返信
2007年9月23日(日) 18時2分違反通報親記事 7件目
コメント 953 by kiyo
隣のご夫婦ともに夫婦間交流ってのはアリだと思いますよ。
感覚的には社交ダンスでパートナー替えて踊るようなものですね。

なにごとも内緒ってのはよくないですね。

ゴルフあんま好きじゃないけど旦那と一緒ならたまにはいいか〜
ってのりでスワップもありだと思います。

但し、お隣の奥様も事情を了解していることが大前提です。
お互いの愛が一層深まるのであれば前向きな検討もアリです。
この投稿に返信
2008年3月16日(日) 14時37分違反通報親記事 8件目