おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 712 by モモ

29才の仕事を持つ主婦です。夫は36才。結婚2年目で子供はいません。夫との関係に悩んでいます。夫は... ( 続きを読む )

1.
きっと大丈夫ですよ。 たま
2.
そんなときくらいやさしくして欲しいですよね なおなお
3.
夫婦について、離婚か、妥協か 中年紳士
4.
結構耳にしますよね ホーム
5.
言葉に出してお願いすれば案外… 旅人
6.
ご意見とても参考になりました モモ
7.
腹が立てるより賢くなるほうが楽かも・・? ありす
8.
モモさんはじめまして。同じ気持ち... べべ
9.
今現在体調が悪く、寝てればいいの... Guest
10.
男性て、女性と違い、基本的に自分... でぶりん
11.
気持ちわかりますー私の旦那は、具... Guest
12.
うちの父親、母親が入院したのに、... Guest
13.
お疲れ様です。昨今テレビで気の良... そよかぜ
14.
独身の中年女性です。昼は仕事。親... Guest
15.
はじめまして、モモさん、同じよう... ベジタブルファーマー
16.
我が家も旦那は、何もしてくれない...
17.
買い物して重い荷物もってやっと帰... りんご
18.
うちの主人も、日常生活を送る上で... ろろ
19.
私も同じですので、お気持ちとって... マハロ
20.
具体的に指示を出さないと、動けな... ゆかっち
21.
食事は自分の分だけしか作って食べ... りんご

22.うちは嫁さんがそう。三日前から扁...

コメント 1100 by ゆっちゃん
うちは嫁さんがそう。三日前から扁桃炎で
高熱だけど、何一つやってくれないし、
大丈夫の一言もない。だるくて薬取ってって言っても無視。結婚詐欺やわ。
To:ゆっちゃん

返信を書き込む

主題: 体調を崩した私を助けてくれない夫

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年9月18日(月) 4時48分 親記事 23件目のコメント
コメント 1101 by りんご
結婚の夫婦関係ってなかなかむずかしそう。
働いていても周囲の女性従業員の旦那さんが家事(とくに洗濯とか)ほとんどやってくれないって嘆いているし。
そばにいる男性もほかの女性と結婚してから仕事までも、そんなこと俺ができるか!っていばりちらすし、おいおいここは職場だぞー、だいたい家庭でもそんな態度奥さんにとっているのかなとあきれた。
もとの家族(実家)から引き離されて、別な家庭にお嫁さんやお婿さんとして入るだけでも心細うなのに、協力関係なかったら地獄だと思う。
父親が協力しないからみていてそう思う。
そんなんだから、自分の結婚のイメージってよほど職場とかで協力関係あって、自然に行動とか会話がお互いできて、何年も経過してから、
お互い気があっているねーという状態で、役所に結婚届だけ書きにいって、
はいでは結婚というのをイメージしてしまう。
大勢よんで、挙式というイメージがすっぱり自分の中で抜け落ちてしまった。お互いお金もかかりそうだし、不景気なので異性も節約している。
お互い独立していて、働けて、生活できていて充実している状態がいいなと
思ってしまう。不景気な世の中だし。
この投稿に返信
2017年9月18日(月) 19時21分違反通報親記事 24件目
コメント 1102 by りんご
>>1101
うちの父親、家族が体調崩しても助けてくれないし、働かないし、
食事は父親自身の分だけ作って食べるし、家族が愕然とする嫌み言うし、
それでいて、娘、息子がパートやバイトすると、労働時間や、残業時間を
大声で聞いてくる始末。
生活の面倒観てもらっていないで独立せざるをえなかったんだから、
今更、娘、息子がなんとかパート、バイトなどで自分の生活しのいでるって言うのに、いいとこどりだけしようともくろむ父親に、自分の労働時間や残業時間答える義理もないし、(答えるほど収入もない、自分で食べるだけでやっと。)父親というよりは、下宿などに他人レベルの人が同居しているくらいの心境でしかなくなってしまった。
父親が、心理的に面白くないと、ドアをバンバンやったり、床をこづいたり
音で威嚇したり、トイレの邪魔とかしてくる。 嫌になった。
この投稿に返信
2017年9月23日(土) 15時40分違反通報親記事 25件目
コメント 1111 by ユカリン
全然 親が ご飯を 作って くれないんです 調子が 悪くて 寝てたのに 分かって くれません
この投稿に返信
2018年1月15日(月) 9時59分違反通報親記事 26件目
コメント 1120 by りんご
父親の悪態のまね(家族が具合悪くても父親自身の分しか食事作らない)して、母親が具合悪いときにわざと私は自分の食事だけ作り父親の前で食べてみた。俺の食事はどうなってるんだ!と母親にどなり普段の父親自身の行いを少しも反省していない父親。結果具合悪い母親が起きてきて父親の分食事作るはめに。
父親天罰うけてほしいわ。
この投稿に返信
2018年7月31日(火) 21時55分違反通報親記事 27件目
コメント 1121 by すもも
>>712
私の夫も同じですよ
病気で不安でいっぱいで聞いてほしくて話したのに考えても仕方ないこと話てんじゃねえと怒鳴り返す男
性格だから治らないですね
この投稿に返信
2018年9月14日(金) 21時55分違反通報親記事 28件目
コメント 1122 by りんご
体調悪いときって、医者にもかかりたいし、近くにいるだれかに聞いてもらうと楽になる事もあるんだけど、うちの父、自分だけここぞとばかりにいろいろ
医者にかかって、家族が一回でも医者行きようものなら因縁つけてくるし、
(家族といってもみんな大人だから医療費はそれぞれ働いたお金で出している
親をたよってなんかいない。むしろ思いやってもそのことを父親は理解しない。)外出の交通費すら因縁つけられる。家族の物は
平気で奪うし、壊すし、信じられない。
無理解の父親、別世界。
この投稿に返信
2018年9月15日(土) 22時43分違反通報親記事 29件目