おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 260 by チャーハン

[相談]
初めて家庭でで常に悩んでる事をご相談します私は、56歳の男性ですが... ( 続きを読む )

1.
信頼回復を ゆず
2.
奥様にもっと優しくしてあげてください ゆきんこ
3.
即のご意見感謝します チャーハン
4.
社会では強い女性、されど家ではか弱い女性 チャーハン
5.
普通はチェックしませんね 青っぽい
6.
詳しいアドバイスありがとうございます チャーハン
7.
頑張って ゆず
8.
辛いですが頑張ります、ありがとう チャーハン
9.
感想 ことこ
10.
ことこさん大事なご意見ありがとう チャーハン
11.
障害があったって引け目を感じないで らんらん

12.ご意見ありがとう人生の参考に

メール転送可
コメント 272 by チャーハン
>>271 らんらんさんアドバイスコメントありがとう
私は外で本心でも妻意外と不倫を思った気は一度もなく、少ない給料だけど、退職したお金も全て妻の手元に渡していました。攻めてメールで他の女性と交換をしただけですが、又物を送った経験もあります、が
それが不倫心でしょうか同じ女性から見ていかがでしょうか?
今はらんらん様にも言ってくださいましたが退職金など妻の手元でローンの残ってる残額に挿入されてるようですし、家を買った時も私の障害の保証金が全て使われてるのです
一人で生活と何度も思いましたが私の欠点は寂しがり屋で誰か側にいないと物足らなく、嫌な思いでも妻の同じ家にいます
あまりにも私ばかり悪者になる今、誰かに聞いてほしいのです又、アドバイスほしかったです
意見を聞き私はこれからの人生を決めたいのです、ご意見ありがとう
ございました。<m(__)m>

To:チャーハン

返信を書き込む

主題: メールで不倫と疑いを

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月4日(日) 15時47分 親記事 13件目のコメント
コメント 273 by ことこ
>>270 チャーハンさん

人それぞれいろいろありますね。
こうして、複雑な奥さんと妹さん不倫相手との3人旅行のお話を
伺うと、貴方のメール相手とのことも頷ける気がします。

それとなんだか、奥さんも酷い人にも思える反面、淋しい人なのかな?
って読んでて思いました。
だって、奥さんが余程酷い人なら妹と3人ではなく、
他の自分だけの恋人(不倫相手)を作る方がもっともな行為という
気がするんですが、どうなんでしょう?

妹に対して依存心が強いのかな?
なんてドラマみたいな事を考えたりもしてしまいました。
妹と住めるまでチャーハンさんと暮らして淋しさを紛らわせてるみたい
にも取れませんか?

「妻に尽くして世間並みな夫婦に修正を?と反省しながら・・」
とありましたが、奥さんの妹自体が世間並みではないようなのと
それを認めてる奥さんにも期待持てそうにないような気がします。

これは、あくまでチャーハンさんの文を私が読んだ感想と思考ですが、
どうせ尽くしてもだめそうなら、普通に気楽に暮らす方が良さそうとも
第三者の勝手な感想を持ちました。我慢ばかりしてもチャーハンさんが
少しくらい幸せじゃなきゃ生きてる意味がないです。
腹が立つような場合は、唯の同居人と思うようにして気分を変えてみたり、
優しさを感じ取れれば大切な人扱いしたり、自分の気持ちに正直に
暮らす方が幸せな気がします。私は、そう思うようにしています。

不平不満はお互い様で、どこか良い所があるから一緒に暮らせるのでは
ないでしょうか?

「この人の傍にいたい」「私が傍にいないとこの人だめなの」等と
思わせるのもチャーハンさんの采配次第ではないでしょうか?

難しいテーマですが・・・
私も努力中です・・・

PS/ローンのことも書かれてましたが、ご自分はノータッチなんですか?
その方が怖い気がします・・・
使途不明な場合は特に・・・お気をつけ下さい。

[レス不要ですよ]
この投稿に返信
2003年5月6日(火) 13時1分違反通報親記事 14件目
コメント 274 by チャーハン
>>273 ゆずさん、ゆきんこさん、青ぽいさん、らんらんさん、ことこさん
このレスを利用し多くのアドバイス、ご意見ありがとうございました
せっかくのアドバイス頂きながら、予期せぬ方向へ進みました
我家でも家庭のヒビの入ってる現実を話し合い、性格の違いにはこの歳ではどうも出来ない、まして私のリストラで現状が不満と不安と言われて歩み寄りは無く、妻の3年後の定年には離婚と話され、男としてこれからのレールを敷こうかと思います、恥ずかしい結果の報告ですが
皆様、申し訳ありませんでした_(_^_)_
ここを借りて謝罪します。

この投稿に返信
2003年5月10日(土) 13時4分違反通報親記事 15件目

15件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし