おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 162 by あいり

私は32歳です。4年前に一度離婚しその人との間に二人の子供がいます。その一年後今の彼と出会いいろ... ( 続きを読む )

1.
夫婦って けい
2.
ありがとうございます。 あいり
3.
こんにちわけいです。 けい

4.お返事嬉しかったです。

メール転送可
コメント 168 by あいり
>>167 けいさんお返事ありがとうございます。昨日覚悟を決めて主人に自分の思いをぶつけました。私が別れる覚悟をしているとは思ってなかったらしく自分では軽い気持ちだったけど、そんな気持ちにさせて悪かったと何度も謝ってくれました。でもその人ととの事は絶対何もなかったと言い張りました。今更認められないのかもしれませんが、お互い気持ちもなく体の関係もなくメ−ルや電話でだけで恋愛ごっこをしていただけなんて本当だとおもえますか?何もなかったという証拠をみせてくれると言いました。私がいなくなるなら仕事もやめもっと早く帰れ休みもきちんととれる仕事に変わる、私がもう一度信じれるように頑張ると言ってくれた彼を信じたいけど、こんな大事な時までまだ嘘をつく彼をどうしても許す気持ちになれません。
けいさんと奥様が体だけの関係ならと割り切れるのはお互いを信頼しているからできる事なんですね。
私も今の主人と出会う迄Hは好きではありませんでした。
前の主人とはその事で何度も喧嘩しました。でも私の場合それは気持ちがないからだったと思います。主人と出会って主人を好きになってから彼の全部を愛したいと思いHも好きになりました。今の主人とは今度の事がある前と私が問い詰めた日から後はほとんど毎晩あります。体を重ねると主人の気持ちが今どこにあるかわかります。
今主人は私の事をもう一度愛そうとしてくれてるんだと思います。
でも私は主人を受け入れる事さえ今は辛いんです。
もう終わりかな・・・という思いはありますが主人がこれからどうするのか見てみたいのでもう少しだけ頑張ってみます。
ありがとうございました。
To:あいり

返信を書き込む

主題: 夫婦って・・・?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年1月24日(金) 19時6分 親記事 5件目のコメント
コメント 170 by あいり
>>168 けいさんありがとうございます。昨日も話をしました。自分の気持ちに限界がきていたので仕事の話をしてくれる主人に「仕事も辞めれないのをわかっててなんで言うの?嘘ばっかりで信用できない」と不満を全部ぶつけ、この話をはじめてから初めてしゅじんが本気で怒り、お互いに思っていることを正直にぶつけ合ってやっとお互いの気持ちをわかる事ができました。私につまらない心配をかけまいとの主人の気遣いを私は気持ちが離れたのだと思い込み気持ちまですれ違ってしまいました。彼女との事も今は会社が大変だから気分良く働いてもらう為に遊び心にのってした事で、ほんとうにつまらない事をしたと反省してくれました。
私が否定した3年間をとりもどしたいと泣きながら今まで私に支えられてきた事を話してくれました。私も主人の本当の気持ちにやっと触れる事ができ、主人の気持ちが見えなくなって不安から主人のすべてを否定し信じる事ができなかった自分を反省しこれからお互い又一から頑張って行こうと仲直りしました。
まだまだ先はながいので又壁にぶつかる事もあると思いますが、主人を信じて頑張ろうと思います。
けいさんに頂いた詩のように同じ一日ならいつも笑って過ごせるように頑張ります。
今回の事でけいさんに男の立場で話を聞く事ができ、励まして頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも時々話を聞いてくださいね。
もちろん私もけいさんのお役にたてるなら、女の立場として話をさせてもらえたら嬉しいですし、愚痴や奥様のお惚気でも喜んで聞かせていただきますので。。。
本当にありがとうございました。

この投稿に返信
2003年1月25日(土) 21時42分違反通報親記事 6件目
コメント 171 by あいり
>>167 
けいさんありがとうございます。昨日も話をしました。自分の気持ちに限界がきていたので仕事の話をしてくれる主人に「仕事も辞めれないのをわかっててなんで言うの?嘘ばっかりで信用できない」と不満を全部ぶつけ、この話をはじめてから初めてしゅじんが本気で怒り、お互いに思っていることを正直にぶつけ合ってやっとお互いの気持ちをわかる事ができました。私につまらない心配をかけまいとの主人の気遣いを私は気持ちが離れたのだと思い込み気持ちまですれ違ってしまいました。彼女との事も今は会社が大変だから気分良く働いてもらう為に遊び心にのってした事で、ほんとうにつまらない事をしたと反省してくれました。
私が否定した3年間をとりもどしたいと泣きながら今まで私に支えられてきた事を話してくれました。私も主人の本当の気持ちにやっと触れる事ができ、主人の気持ちが見えなくなって不安から主人のすべてを否定し信じる事ができなかった自分を反省しこれからお互い又一から頑張って行こうと仲直りしました。
まだまだ先はながいので又壁にぶつかる事もあると思いますが、主人を信じて頑張ろうと思います。
けいさんに頂いた詩のように同じ一日ならいつも笑って過ごせるように頑張ります。
今回の事でけいさんに男の立場で話を聞く事ができ、励まして頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも時々話を聞いてくださいね。
もちろん私もけいさんのお役にたてるなら、女の立場として話をさせてもらえたら嬉しいですし、愚痴や奥様のお惚気でも喜んで聞かせていただきますので。。。
この投稿に返信
2003年1月26日(日) 19時6分違反通報親記事 7件目
コメント 172 by けい
>>171 あいりさん
けいです。お返事読ませて頂いてホッとしました。また何か聞きたいこととかあったら、何時でも言って下さい。お互いを100%理解しようなんて肩に力入れないで、笑顔でいきましょう。それでは。

この投稿に返信
2003年1月27日(月) 0時21分違反通報親記事 8件目
コメント 180 by 赤とんぼ
あいりさん

この不幸の始まりは、貴女が携帯を覗いてしまったことに

起因します。あそこには不幸の素が詰まっています

秘密のひとつや二つ、誰にだってあります。

事実を知る権利と、知らないままでやり過ごす権利、

後者を選択したほうが、圧倒的に幸せなんです。

これからは、目の前のご主人だけを信じて、

外のご主人のことは忘れてしまいましょう。
この投稿に返信
2003年2月5日(水) 11時29分違反通報親記事 9件目
コメント 189 by あいり
>>180 赤とんぼさん
確かに赤とんぼさんの言うとおりそこから私の不幸が始まったのかもしれません。
知らないままでいればよかったと何度も思いました。
でもそれはお互いに配慮すべき事もあったと思います。
今まで私は一度も見ようとも思った事がありません。
それはやはり信じたいという気持ちと知らなくていい事もあると思っていたからです。
主人に対して不信感を持ち始めても見て見ない振りをしてその場をやり過ごす事ができるならそうしたいと何度も自分に言い聞かせました。(主人がもっと上手にしていてくれたら我慢できたかもしれませんが、)でも私にはできませんでした。
私は主人の気持ちが見えなくなる事が怖くて耐えられなかったんです。
あれから何度も話し合い主人も私の気持ちをわかってくれました。
赤とんぼさんのおっしゃるようにはできない私を主人がどこまでわかってくれるか不安はありますが、それでも私は一人落ち込むよりちゃんと気持ちをぶつけていこうと思っています。
でも赤とんぼさんにお返事いただいて改めて考え直す事ができました。ありがとうございました。
この投稿に返信
2003年2月8日(土) 9時54分違反通報親記事 10件目
コメント 190 by 赤とんぼ
>>189 あいりさん

事件の事は、これから先ずつと頭の片隅から消えることはない

でしょうけど、時間が、それをだんだんと薄めてくれます。

昔の人は、それを「時くすり」と言いました。

急がず、ゆつくり解決していきましょう。

この投稿に返信
2003年2月8日(土) 13時54分違反通報親記事 11件目
コメント 193 by あいり
>>190 赤とんぼさん
お返事ありがとうございます。
私も今回の事いつまでも忘れる事はないと思います。
時薬かぁ・・・・。昔の人は良いこといいますね。
不安に負けないように頑張って乗り越えていきたいと思います。
この投稿に返信
2003年2月9日(日) 11時53分違反通報親記事 12件目

12件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし