おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

回答いらないから受験近い人の愚痴かもん

メール転送可
記事 171 by
物覚え悪すぎるのかもしんないけど、こっちが
それにしても一日中、まさにそう!一日中、清少納言の枕草子の春〜冬まで一言一句合わせて暗唱できないって自分にマジでムカつく。こいつのせいであと1週間で本命じゃない大学の受験とかあんのに
ほんと頭おかしくなりそう紫式部嫌いすぎてどうすればいいのまじで頭とち狂いそう
まじで多分今も妥協して終わってなかったら続いてる
いや妥協したつもりはないけどさ

なんか、こっちは色々色んな勉強もするのが好きだから、明日は朝に英語過去問を終わらせて夕方のターンから英社過去問速攻で終わらせてそのあとはまた古典に入り浸ろう、、。とか考えてますけど、

実はもう過去問とかちゃんとやらないといけないんですよね。

にしてもでもでもあとやりたいこといっぱい!
例えば、中学のときの復習とか、小学校のときの復習も意外と楽しくて。笑笑笑
図書館に、小学校の教科書とかないかな?勉強しにいくフリして親騙して小学校の教科書とかも読みたい。逃げてる?効率悪いの分かってるんだけどなんか、変にこだわっちゃうからだめなんですよね

ほんとは山川やらとかそっちの資料集とか見ないといけないの分かってるのに、なんでこんなことしてるんだろって思うけど、充実してるのは別のことやってるとき。
センターの復習もしたいし。みたいな。なんかこれのせいで受験落ちたらどうしよ笑ほんとは受かりたいんです!あーあ、落ちたらやだわ
でも合格最低点以上は保険持って取れてるしいっかなーみたいな妥協もあったりして
妙に頭硬いんですかね
ほんとどうすれば治るかな あーあ
To:堕落オバマ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年1月28日(月) 1時8分 1件目のコメント