おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 666 by みゆ

みなさん聞いて下さい。特にたねさんお願いします。先日、同居している舅姑ともめました。原因は些細... ( 続きを読む )

1.
言葉の暴力に対しては・・・ かえ

2.結婚して同居しているのに家賃も光...

コメント 1767 by ぺんき
結婚して同居しているのに家賃も光熱費も一円もだしたがらない嫁に困ってい
ます。正社員で収入はかなりあるのに自分の欲しい雑貨ばかり買い、家のリ
フォーム費用までたかろうとします。
かってに業者に依頼してしまい、費用を僕にださせようとします。
200万円かかるのだとか。
 結婚式の費用も僕がだしました。
To:ぺんき

返信を書き込む

主題: 嫁とは

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年8月4日(日) 14時5分 親記事 3件目のコメント
コメント 1992 by りんご
兄弟のお嫁さんにこまっています。
年1〜2回、記念品のようなものやプレゼントをさしいれしてくる。
(欲しいと思わない、以下の理由による。)
兄弟との生活感がない。お嫁さんが生活に要する家賃などを分担してしはらわない。
お嫁さんが家事をしたがらない。していない。
兄弟の家の改装をお嫁さんが要求したり勝手にやってしまう。
兄弟とお嫁さんが暮らす家のメンテナンスをうちの実家におしつける。
別に兄弟夫婦でくらしてる家賃や固定資産税をもうちの実家におしつける。
ほか、生活でほとんどかかわりなし。
うちの実家の家族をけなす。
流産してしまったとか、不都合なときだけ泣きついてくる。
うちの家族とおして金銭(高額)要求してくる。(いつもつめたくされていて不都合なときだけいってこられても払えない)
(普段お嫁さんにけなされたりそっけなくされているので、不都合な事が
およめさんにおこってもうちの実家や私はどう反応していいかわからない。)うちの実家の家族が辛くてまいってしまい、弁護士さんに相談したいです
この投稿に返信
2017年7月9日(日) 23時34分違反通報親記事 4件目