おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

面倒な姑で 困ってます

メール転送可
記事 2061 by
職場と、家が同じで、自分らの 洗濯機を使って、職場のも 洗濯物をあらったりもします。

ある日、洗濯機が 壊れてしまい、
姑も、住まいは別だけど、一緒に働いていて、壊れたから、コンセント抜いておくねー。と 帰っていきました。

次の日が 休みだったので、注文を して、休み明けに届くように、しました。

自分らの洗濯が できないなーと 困っていたら、たまたま、電源いれたら、ついたらしく、旦那が 今動くぞーと、教えてくれたので、動くうちに、洗濯しました。

休み明けの朝、自分らのを 洗濯してるのをみて、姑が 休みの日に、嫁に 職場の洗濯物も、させなさい。と旦那に 言ってるところに、私が登場してしまい、
そんな事 普段絶対に 言わないのに、しかも、私も 聞いてしまい
あって、顔してたけど、開き直り 休みの日に、洗ったらきなよと
言ってきたので、
イヤー 動かなかったから、とこたけたら、今 動いてるじゃないと 怒り口調で言ってきたので、旦那が 動くって、わからなかったんだよ、昨日の途中で、分かったんだよと 言ったら無言でした。

私は、普段 店の洗濯は、勝手にノータッチときめてるので、自分の息子に言えばいいのに、嫁にさせろって、ムカつくわー。

結婚したすぐは、一生懸命してたけど、手伝ってくれくない、姑と 旦那で、気づいた人が やればいい的で、2人とも、やらなかったので、子供ができてから、やらないことに しました。

だから、職場の洗濯は 姑がしてました。
たまに 洗うだけで、干さずに帰ったりしてて、忘れたのかなと思ったり、してたけど、1度干すと、絶対 干していかなくなるので、朝、カゴにいれておいたり、一晩 中にはいりぱなしだと、臭くなるので、もう一度あらったり、してたけど、暇な日でも、干さずに帰ったり、姑が、帰る直前に 入れてるのをみて、わざとしてると思いました。
数枚しかなくても、洗濯する時もあり、次の朝きて、すぐ また数枚洗濯してるから、姑に、言ってと、旦那にいったけど、多分 いって言ってないので、ムシすることにしました。
洗濯機に 入っていても、自分らのが 終わったら また 元に戻して脱水かけて、
ほっておくことにしまた。

朝から、洗濯機をあけて、イラッとするの本当いや!
意地悪な人だな、そんな事してたら、しっぺ返しが 来るよ!と思っていたら、
2ヶ月前に、不注意で、右足にひどい怪我をして、治りかけたとこに、またもや、右側の顔に打撲と、擦り傷、また、右足に怪我。
それも、仕事中に、まだやる事が あって忙しい時に、散歩に行こうと思ったらしく、店出てすぐに、血だらけになって 帰ってきて、びっくり!
本当、もう15分後に 行けば 店も 落ち着いて、ゆっくり行けたのに、仕事したくないから、慌てて 後ろを見ながら歩いたらしく、ずる賢い事をするからと私は、なんとなく思ってしまいました。

結局、病院行きになり、こっちに 仕事のしわ寄せと、子供の お迎えもあるのに、 大迷惑!

本当、自分の足もとを きちんとみてほい。

To:ボール

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年5月18日(金) 0時54分 1件目のコメント