おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

子供を持つこと、子を持つ母親の気持ち

メール転送可
記事 1964 by
私の妹についてです。
妹には2人の姉妹がいます。小学1年生と保育園に通っている子供です。
仕事をしていてとても忙しく働いています。すぐ近くに住んでいるのですが、春休みや長い休みの日などは、母親に2人を預けています。
塾などの習い事の送り迎えも母親に頼んでいる時もあります。
私は母親と同居していますが、母ももう高齢で子供もだんだんと生意気、わがままになって、なかなか言う事を聞きません。
妹の旦那の母親も仕事をしており、家に任せっきりの様な状態です。
私は独身なので、子供が苦手ですし、子供がいる母親の気持ちは良く分かりません。
自分達だけで面倒を見きれないのに子供を持つってなんでなんだろうと
考えてしまいます。
To:鳥年

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年4月30日(日) 14時19分 1件目のコメント
コメント 1974 by りょう
>>1964
鳥年さん、私も実家に帰った時、よくそぅ思いましたよ。
母は姉が子供引き取りに来て帰った後、グッタリでしたよ。
今の子供って、皆が皆そぅじゃないけど、スゴク、マセてる?と言うか、生意気ですよね。
それに、姉は、母にありがとう!の一言も言わずに帰って行きましたよ。
子供を持つって、大変なんでしょうね。きっと!
この投稿に返信
2017年5月9日(火) 15時53分違反通報親記事 2件目