おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

父と祖母の近親相姦

メール転送可
記事 1665 by
今日母に急に父と祖母がそういう関係だと知らされました。

父はもう67で祖母は92・・・・。
既に祖父は16年前他界。

私は小さい頃から祖母にいつもいじめられていたため、これ以上いるとどう
にかなると母に言われ7年前に家を出ました。(兄もおり父と不仲立った為
早いうちに家を出ています)

最近父が心筋梗塞がきっかけで、仕事も辞め、それから、自分に体力がある
せいか母に体の要求が強くなってきたそうです。
母も体が強く無い為、拒んでいたらそれをきっかけに色々なイジメを母にす
るようになってきたそうです。

母によると祖母の私に対するイジメは父との関係とかがあってそうなったの
ではないか?又、その現実を知って父の妹(三人兄妹の末)は父の子供なの
ではないか?と言っていました。

既に祖母は何度か心臓の調子も悪く手術も受けているのに、そういう関係に
なっているのがショックで仕方ありません。

変に第三者が実家に尋ねたことにより、父が母へのイジメがエスカレートす
るのかと思い不安がつのる一方です。

兄に相談すれば、兄と父との殴り合いの喧嘩は目に見えているので母から兄
にそんな思いをさせたくないと、口止めされています。

母にはすぐにでも家を出てこちらに来たほうが良い(実家は九州・私と兄の
家は関東)と言っているのですが、お金がないとどうしようもないからお金
を貯めてから出ると言っています。

最近おきてる現状が面食らうことばかりでちょっとパニックになっていま
す。

母をそんな中から助け出してあげたいのですが、どこに相談したら良いかも
分からず途方にくれているのが現状です。

どこか相談場所はあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

[管理履歴1:不正メールアドレスで迷惑メール発生→転送設定解除]
[管理履歴2:正しいメールアドレスへ訂正→転送設定復帰]
To:悩める子羊

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年6月5日(土) 20時51分 1件目のコメント
コメント 1667 by みのり
>>1665
仔羊さん
おっしゃることが事実なら、いきどおりを感じるのは当然です。
まだお若いのに、人間の醜い性を知ってしまった分けですから。

関係を持った二人の家族、生れた子本人が、どれほど苦しんできたか、測り
知れません。

私の身内が30年程前まで、田舎の産科や役場の事務に関わっていたのです
が、近親相姦や不貞の子など、いわいる不実の子を、兄弟や実子と偽って届
けることを見てきたと言います。

血液型やDNA検査など知られていなかった時代ですから、それができたまし
た。

人間も動物ですから抑えられない情欲を持っています。
源氏物語にも描かれているように、昔からも、今も、又これからも繰り返さ
れます。

実家に残されたお母様のことですが…まず、仔羊さんの自治体の無料法律相
談(役所の広報誌に載っています)で相談なさってはいかがでしょうか。
秘密は守られますし、経済的な救済制度などみつかるかしれません。

仔羊さんとお母様に平安な未来がおとずれれることを祈ります。

この投稿に返信
2010年6月5日(土) 23時16分違反通報親記事 2件目
コメント 1670 by 悩める子羊
>>1667
コメントありがとうございます。

やっぱり、そういうことがあるんですねぇ・・・・。
実際そんなことが身内であったことがショックで・・・・。
言葉がみつかりません。

そういう自治体があるか相談してみます

母も地元でヘルパーさんがそういう所があるけどすぐに警察に通報される可
能性があると言われたらしく躊躇している様で、イジメがエスカレートしす
ぎて母の身が危うくなる事の方が心配なので母側も相談出来る様にフォロー
したいと思います。

暖かいコメントありがとうございます。

この投稿に返信
2010年6月6日(日) 8時32分違反通報親記事 3件目