おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1654 by なっぴ

私はまだ小4なんですが、お母さんとお父さんが喧嘩が多くて・・・。この前も、お母さんが包丁を持っ... ( 続きを読む )

1.
ほんとに辛いね
2.
うちは母親が一生懸命家事や家計を... 父母不仲
3.
父親が家事を一切やりたがらない、... レモン

4.最近、親の言動が気持ち悪いです。...

コメント 2053 by りんご
最近、親の言動が気持ち悪いです。
親が自分はもう高齢でいつまでも生きられないから、あなたにはよくしてあげたいと子供の私(中年)にいうのですが、いままでこのよくしてあげたいという言葉を真に受けて、経済的にも精神的にも、体調も、辛い目にあわされてきたので信用する気になれません。
あなたが、転居したければいつでもいいなさいというのですが、
もともと親に持ち家をかわされて苦労しており、私は転居するつもりもありません。今まで苦労してかわされた持ち家の事について、親は具体的に
相談にものってくれず、(相談しても、さらに経済的に貧窮する内容に話をしむけてくる。で親が高齢でいつまでもいきられないからそうなればあなたは孤独だとおどされている心境にさせられる。)
ただ、親自身が今の所から転居したいけど、親自身の経済ではどうにもならないから、私が転居したいという設定にして、
それに親があやかろうと言っている風にしかきこえませんでした。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 母と父が・・・。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年4月22日(日) 21時8分 親記事 5件目のコメント
コメント 2064 by りんご
最近、親が、物忘れ、がでてきて、だんだんまずくなるかもっていいます。
(高齢)私は独身だし、孤独かなぁと悩んでいます。
この投稿に返信
2018年5月29日(火) 23時31分違反通報親記事 6件目
コメント 2069 by りんご
娘、息子の持ち物を平気で壊して悦に入る親にそんなことは異常だからやめてくれと反論した所、さらに攻撃されました。
親曰く:親切でしてやったのに悪くとるのはあなたらがおかしいからだ
悪くとるならもうなにもしてやらないと開き直られ、壊した事に対する謝罪の一言もありません。
親に:なら、同じように親の持ち物を壊されても平気でいられるのかと聞いた所、細かい事をごちゃごちゃいうな、視野を広く持てと分けのわからない事言われ余計腹立たしいです。
反省してないようすなので、また壊されたらと思うと恐怖です。
この投稿に返信
2018年7月20日(金) 23時39分違反通報親記事 7件目
コメント 2084 by りんご
親が私の持ち物を平気で壊すので隠して(自分で買ったもの)使っていたところめざとく親にみつけられ、新しい、見た事ないものなんで持っているのよと
疑われ、正直に壊されるのが嫌だというと、子供の物を壊すのが親の性格でそれが普通の状態だからしかたがない、あなたが別居しろといわれ、そんなのおかしいといっても同じ事を言うばかりでヒートし親から一方的に追い出すのならば転居先の費用を払ってほしい(今の所は自分で支払っている)と言った所、なぜ支払わなければならないのかと親が反論してきました。

親に買ってもらったものならまだ我慢したかもしれませんが、自分で汗水
たらして買った物を親に平気でこわされ、親にとってそれが普通の状態で
それが嫌なら子供に別居しなさいという支離滅裂な親の態度に口もきいてません。不満なら法的手段にでろとまで言われましたどううけとめていいのかわかりません。これまで真面目に家事など手伝いもしていただけにショックでした。
この投稿に返信
2018年10月23日(火) 20時54分違反通報親記事 8件目